こんばんは♪ 

ココロカラダセラピストの澤野佑希です。


今朝は土曜日だけど6時にパッと目が覚めて息子と娘を送り出してゆとりの朝でした♡


今日は楽しみにしていたご予約Dayピンクハート

今回はお試しからの3回目のセラピー。

ガッツリカウンセリングをさせてもらうのは今日で2回目ラブラブ


ありがたい限りです。




タッピングセラピーでセロトニンを放出させて、脳とカラダの疲れをとり、それからカウンセリングを受けていただきました。


日々いろんなことがあると体はきちんと表してくれてます。

カラダは正直。

ゆっくり休めてないサインが出ていました♡

今日はゆっくり休めるはず♡


『感情』には主に喜怒哀楽があります。


私も感情を溜めてしまうことあるけれど

喜び、嬉しさは良いことだから出して良い◯

怒りと悲しみ、哀しみは出したらいけないもの✖️ってどこか無意識に思って出せてなかったりしますよね。


いまうかぶこと近況の話を聞きながら、

お仕事の仕方などいろんなお話しを聞きながらカードをひいていくと不思議と『感情』の記憶、表出、解放につながっていくのです。


私も共感できる部分があるなーとかわかるなーと思いながらお話聞いて…

少しでも生きやすく楽しくやりたいことができたら良いなーって思います♡


『今日もすごく良かったー♡』と言ってもらえてその言葉に支えてもらっています。

ありがとうございます♡


4月22日にCard therapy体験会します♡



4月20日 子供分子栄養学

 『ママと子供を幸せにする7つの魔法の食習慣』

   のお話会をします。


ご予約、お問い合わせお待ちしています♡


カウンセリングお話会は、オンライン希望でも可能です🉑お問い合わせください。


#Card therapy 

#カウンセリング

#自分も癒される

#タッピングセラピー

#心とカラダの浄化

#必要な方に届きますように。