周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

2月24日の土曜日にピピ510で開催の住宅会社さんのイベントでヨガします!

そのまま貼り付けましたので、興味がある方は、お気軽にお越しください!

銘建が考える、「豊かなライフスタイル」を提案する「住まいとライフスタイル展」。
次週2/24(土),25(日)は周南市で開催いたします!!

【住まいとライフスタイル展 in 周南】
日時:2/24(土),25(日) 10:00~17:00
場所:ピピ510(山口県周南市糀町1-17)
TEL:0835-23-8500
主催:LisM Cafe&Lifestyle 後援:株式会社 銘建

〇ライフスタイルゾーン
日々の暮らしを豊かにするアイテムや体験ブースがたくさん!

○LisMで取り扱う家具やラグ、雑貨の販売
○Yorozu Farmのオリジナルサラダ&スムージー販売
○日本ママヨガ協会認定講師によるお手軽「ヨガ教室」
〈24日(土) 10:30~〉 
○お子様のかわいい写真が撮れる「お昼寝アート」
〈25日(日) 10:00~12:00〉

〇DIYゾーン
ご家族で体験できるモノづくりブースです!

○スツール、プランター作り
○フォトフレームや黒板のペイント体験
○アロマ石鹸作り〈25日(日) 11:00~/14:00~〉

〇住まいゾーン
家に関するお悩み、ご相談お聞かせください!

○定額制注文住宅「CRAFT」ご紹介ブース
○司法書士による土地相続相談会〈24日(土)PM限定〉
○不動産情報(土地・賃貸・建物)のご提供
○リフォーム・リノベーション相談会

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^^)
※各イベントコーナーの内容は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

 子育て中のママに癒しの空間を。


下松市、光市、周南市の方、参加しやすくなりました。


ベビーと一緒に自分を癒してゆったりとした気持ちで子育をドキドキ


初めての方でも安心してご参加できるクラスです。

*ベビーちゃんが泣いてできないかも。

ベビーちゃんが、泣いても大丈夫
周りはみんなママ、泣いて迷惑になるかもは、ここではなし。

*カラダが硬いから

体が硬くても大丈夫!
カラダよりココロを柔らかく。

*ヨガって難しいのでは?

ヨガが初めてでも大丈夫!
ほとんどの方が初めてヨガする方ばかりですが、十分に効果を感じていただいてます。


{14C93217-5BCE-4425-B360-98318B81AF24:01}

メールで返信させていただいてますが、届かず戻ってくるときがあります。

設定の確認をお願いします。

予約が取れにくくなっておりますので、お申し込みは、お早めに。


尚白園(山口県周南市新宿通6丁目1-25)マクドナルド徳山店裏 


8/23(水)10時〜11時


9/27(水)10時〜11時


9月でレッスン終了となります。


《対象》
産後2ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

レッスン料》

1回 1000円

⚫️こちらの会場は、定員が4名と少人数になっておりますので、ご予約はお早めに。


久米公民館教室  (山口県周南市久米秋本2812-1)徳山東インター近く


9/6(水)10時〜11時 


9/20(水)10時〜11時


9月でレッスン終了となります。


《対象》
産後2ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

《レッスン料》

1回 1000円



持ってくるもの・服装
ヨガマット(無ければ大きめバスタオル)



ヨガマットの貸し出し 1枚200円



ねんね期のお子様がねんねする敷物



飲み物



ママがヨガ中に退屈しないように遊ぶ、お子様の好きな電子音の鳴らないおもちゃ



動きやすい服装でお越しください。


【お申し込み・お問い合わせはこちらから】
今日は、簡単にですが光市で私と同じ様に子連れOKなヨガをされてる先生をご紹介します!

双子のママでヨガが好きな素敵な先生です。

光市なので柳井市からも通いやすいです。

ブログを張り付けます!

たくさんのママが笑顔になりますように。