ご無沙汰しております(* ̄∇ ̄*)
本日よりブログ再開したいと思います。

きたる2月4日(火)に宇部市中央町にてピッツェリア、タヴェルナ ピノッキオがオープンします!
自分はこのお店の料理長として働かせて頂くこととなりました。

オルビターレとは違ったタイプのお店です!気軽にご来店下さい。

明日から本格的な仕込みに入ります。その模様などブログでアップしていきたいと思いますので、また宜しくお願いします!

Pizzeria e Taverna PINOCCHIO(ピッツェリア エ タヴェルナ ピノッキオ)
住所 山口県宇部市中央町2丁目11-24
TEL 0836-43-9994

まだ電話は繋がってませんのでご予約、お問い合わせはアメブロのメッセージでお願いします!



Android携帯からの投稿
約1年間という短い間でしたが、オルビターレを退職する事になりました。


この件に関しまして、お客様に深くお詫びしたいと思います。

今後はまだ未定でございます。また見かける事がありましたら宜しくお願いします。

当分の間、ブログ更新は致しません。






Android携帯からの投稿
急に寒くなり、ノロウィルスとか流行ったりしてますが、あいにく私はここ数年、病気にかかった事がありません叫び

「○○は風邪をひかない」本当のようですwww

今日は予約なしでもご注文いただけるコースのご紹介ですo( ̄ー ̄)○☆

お一人様、3675円(税込)2名様よりご注文いただけます。

◎前菜盛り合わせ

◎本日のパスタ料理

◎本日のメイン料理

◎本日のデザート

◎コーヒーor紅茶

となっております。もちろん、自家製フォカッチャは食べ放題でございます♪

ある日のコース例

前菜盛り合わせ



牛ばら肉と白いんげん豆のラグーソースリングイネ



萩産サワラのポワレ、サルサヴェルデ



アーモンドを浮かべたカスタードプリン


アラカルト同様に日々の仕入れ状況により、メニューを替えさせて頂いております。
鮮度がいいいほうが美味しいもの、熟成させたものが美味しいものと、食材の状態を見極めて調理させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


クリスマスは24日は残席、残り僅かとなっております。23,25日は余裕がございます♪
ご予約、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Tel083-929-3135

ご予約の際にあんなものが食べたい、こんな調理方にしてほしいなど、スタッフにおっしゃって頂ければ出来る限り対応させて頂きますo( ̄ー ̄)○☆

今後とも宜しくお願いいたします(^◇^)



Android携帯からの投稿