kutakuta mini Design

kutakuta mini Design

These wonderful days I want you to see somehow just for a moment.

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです。

最近不眠症になりました。困ってます。


とにかく手当り次第、眠る方法をトライ中です。


寝る方法1 アロマに頼る


ラベンダーの香りのスプレーを購入して寝床に撒く。


寝る方法2 寝る前に体を動かす


ラジオ体操をやりました。1番を本気で。


寝る方法3 温かいものを飲む


ホットミルク、ホットジャスミン茶を飲みました。


その結果・・・


ブログを書いてます。

眠りへの飽くなき探求の日々が始まりそうです。




沖縄に、行きたい!!気分からの・・!!
名刺、フライヤー、ロゴシールのデザインやってます KみにD

なんとなしに制作した沖縄風のイラストです

おっきなパインとハイビとシーサー!!


少し天気の不安定な時期ですが、これを越えたら待ちに待った(私だけ?)夏です!!


やった!!






Kutakuta


POP描いてまいりました!(ブラックボードに)

高校生のアルバイト以来実に○年ぶりに、ぶっといマーカーで0を描きました・・

レタリング検定で鍛えられた描き文字が、こんなときに大活躍しました(汗



その時は紙に、マッキーでばしばし描いておりましたが、今回はあのブラックボード様。


乾かさなきゃ、いけない!思いのほかペン先がスムーズ!

今回は描き文字だけのデザインでしたが、次回はもっとイラストを盛り込んでみたい!


描いた画像がなくってすみません・・



名刺、フライヤー、ロゴシールのデザインやってます KみにD 使用したマーカー