どうも!!!


皆さんお待たせしました。



$sports&bar liveroのFREEDOM BLOG


本日liveroにHEY-SMITHのDVDがやっと入荷しましたので是非お願いします!!



DVD情報はこちらから!!

HEY-SMITH Our Freedom



少量入荷なのでお早めに

価格は2枚組で3360円です!!!


ども。

皆さんお久しぶりでございます!!!

やはり俺にはブログは向いてないようでしばらく放置プレイ気味やったんですがたまには書く.....いや告知のほどをさせてください。


久々にliveroにCDが入ってきました!!!


$sports&bar liveroのFREEDOM BLOG



その名もValentine DX

90's PUNKにもろ影響を受けたサウンド。
メンバーのルックスとは裏腹に意外に全曲キャッチーでメロディアス。
NO USE FOR A NAME~MILLENCOLIN~FACE TO FACE好きにはマスト!
今後の活躍が期待されるBAND!

2番目にPVグロいから飯食べてるときに見てねーーーー。












こんな感じです!!!

ちなみに歌ってる人防府で知ってる人も多いHAKAIHAYABUSAのGt&VoのKZです。

なので間違いないですよーーーーー!!!

かっこいいよーーーーー。

オススメの一枚!!!


しかもお値段300円


キタァァァァァァァァァァァ!!!

って事でliveroに限定で20枚入荷しましたので早いもの勝ちです。

宜しくお願いします!!!

livero
どうもーーーーー。

皆さん今年も残り今日も含めてあと5日!!!!!


はえぇぇぇぇぇーーーーー。



30代になって急に時間が早くなった気がするのは気のせいでしょうか??


今年も激動の一年でliveroも無事に4周年を迎えれたので悔いのない一年になりました!!!



これ本当にみんなのおかげです。



全員にキスしたいぐらいです!!

$sports&bar liveroのFREEDOM BLOG






ありがとうございました。

$sports&bar liveroのFREEDOM BLOG






来年も一日たりとも無駄にせず地に足つけて頑張りますので宜しくお願いします!!




あとliveroのメニュー全て新しくして一新しましたよ


foodやdrinkもパワーアップしたliveroを宜しくお願いします。



新しいメニューなどはブログで説明していけたらと思います!!!



最後に31日に去年も行ったlivero COUNTDOWN PARTYを開催します。



DJはほぼ素人7人(笑)


こんなイベントあってもいいでしょ???


いまからDJ目指して頑張ってる人を選んでみました!!!



OPEN 20:00~


年越しソバも20食用意しますのでどうぞ宜しくお願いします。



詳細は追って書きますので初詣行く前に入場料は無料なんで気軽にやってみてください!!