Untitle Big Event

山口県宇部で活動中のUntitleBigEventのブログです。
異業種パーティーやケーキビュッフェ・・・など開催中。

ケーキビュッフェ画像掲載!!

2010-09-21 21:34:22 | 地域活性化
こんばんは、今日も宇部は晴天でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今回は9月12日に行ったケーキビュッフェの様子をお届けいたします。




会場のテーブルには花びらが散らしてありました。
お花屋さんのアイデアです。前回同様お世話になりました。




会場のケーキです、並べている途中だったので少し間隔があいてますが・・・。
ショートケーキに、プチケーキ、中心には日本初のケーキ・・・中身は秘密です。




こちらもケーキ・・・。チーズケーキに、ブルーベリーのケーキ、ミカンのケーキもありました。

異業種パーティー写真アップ!!

2010-09-21 01:00:46 | 地域活性化
少し・・・いや大変遅くなりましたが異業種パーティーの写真を掲載します

ただ、人の顔が映りこんでいるものを除くと2枚になってしまいました。

これで、会場の雰囲気が伝わればいいのですが・・・・。




会場前の看板です。当日はこれを目印に集合です。
右に浴衣の女性がいますが、夏ですので季節感がでてよかったです。




会場の中の様子、人がいないので雰囲気は伝わり辛い所です。
パーティー形式(ビュッフェスタイル)ですので中央に洋食の料理が並びました。

ケーキビュッフェ

2010-09-15 00:13:13 | 地域活性化
こんにちは

UBEventのタッキーです

8/14の異業種交流会は50名を超えるご参加をいただき大変ありがとうございました

幹事としましては、まだまだ足りない部分も多々ありましたが楽しく、にぎやかな2時間を過ごせたかと思います。

会場風景や様子などまた日を改めて掲載させていただきます。



実は9/12にケーキビュッフェを開催していました

当日は天気にも恵まれまして、8名様の参加を頂き大変ありがとうございました。


成功・失敗関係なく今宇部で行われていないことをやり続けますのでよかったら一緒に宇部を活気付ける事をやりましょう

次回に期待お願いします。皆さんの参加待っています。

決定

2010-07-10 01:04:06 | 地域活性化
日程と時間と場所、会費が決定しました。

日程: 2010年8月14日

時間: 19:00~21:00

場所:ココランド山口・宇部

一人: 4000円(ビュッフェスタイル、飲み放題)

又、送迎につきましては別途連絡します。

山口県宇部市・今夏最大のイベント

2010-06-30 16:47:51 | 地域活性化
山口県宇部市の20代を中心にしたイベントを計画中
日程はまだ未定ですが、人員は60~100名を動員予定

内容は・・・
パーティー形式の他業種交流会。

いろんな業種の同年代の人を集める事で新しい可能性を引き出せるはず。

また、何度か続けていくことで地域活性化にも貢献出来たらと思います。

只今、企画運営側に力を貸して頂ける方を募集しています、一緒に宇部を変えていきませんか?

よろしくお願いします。

ただし、20歳未満の方につきましては原則参加不可です。