御無サタデイ☆

金曜日のテトラです。

しばらくブログ書けてませんでしたorz



そんな、今日は ・ ・ ・

今週発売になったダイハツの新型車「ウェイク」の試乗車が来たのでお知らせです!

ドーン!
 


デカイです。(゚ 口 ゚ ;

ヘッドライトは、最近流行のLEDのラインが入ったりしてガッチリ系のカッコよさがあります。
 


スズキ車では御馴染みですが、ウェイクにもシートアンダートレイがありました。
 

買い物の時とか、コレが便利なんですよね♪


んで、開けた所に背もたれが倒れてきて、後ろのシートも畳んで ・ ・ ・

こんなになります。
 

もう生活できそうです ・ ・ ・ (- ω -;

天井が高いのもそうですが、天井が黒いですね。

コレはなんだかカッコイイ!(゚ ∀ ゚!

今までだと、タントカスタムなんかもインパネとかは黒くなってましたが、天井などはグレーでした。

こんな感じ。タントカスタムです。
 


天井まで黒くなってると何だか雰囲気も違います☆

ーと、そんなウェイクですが、取説はちょっと可愛かったですw
 


シートアレンジも多くて、触ってたら結構時間経ってたので諦めましたが、気になった方は見に来ていろいろ触ってみてください。


それでわまた次回~   ノシ


こんにちわテトラです♪


今朝、展示場の掃除をしてたら小学生の行列が通ったのを見て

遠足日和だなーとシミジミしました。(´ ω `


しかし、歩いてる児童達がワイワイと楽しそうにしてる中から

「ヨーデルヨーデル♪」っとここでも妖怪ウォッチの人気っぷりを見せ付けられました。

あとは、「ダメよ~ダメダメっ!」

と、日本エレキテル連合さんのフレーズも張り合っておりました。


この行列を引き連れて、引率の先生方は大変なお仕事だな~と改めて感じました。

授業の時も、1時間近く立って歩いて話して書いて ・ ・ ・

自分が子供の頃はあまり考える機会もありませんでしたが、大人になって周りに先生の知人が出来たりすると、先生ってやっぱりスゴイなーと思いました。


夜更かしとかで、授業中に寝ちゃってた自分を省みて、申し訳なくなります。

全国の先生方、テトラは皆様を尊敬しております!


それでわまた次回~   ノシ

自動販売機にお金を入れても、お釣りの方に落ちてきてなかなか買えない。

そんな、購入拒否られ系男子のテトラです。


本格的にHOTの飲み物がありがたい季節になりましたね(´ ω `)

我が家では毎晩、コタツの魔力と睡魔の挟撃に完全敗北するテトラがご覧頂けますorz

ちゃんと布団で寝ないと疲れが取れませんね ・ ・ ・


と、そんな中、昨日はダイハツの新型車ウェイクの発表会がありました!

テトラは別件の予定があったので参加できませんでしたが、試乗車も手配済みなので来週末には、恋路店も末武店にも試乗車がご用意できる予定となっております。

モーターショーでは「デカデカ」とか言われてましたが、正式名称は「ウェイク」です☆

とにかく大きい室内空間!という事で、軽自動車がどこまで広くなるのか実車確認が今から楽しみです♪

14日~16日はダイハツの展示会も開催しておりますので、新型車の「ウェイク」を是非一度見に来てください!


また、試乗車が来たりと動きがあり次第お知らせします。


それでわまた次回~   ノシ

こんにちわ連休明けのテトラです♪


みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか?

テトラは、ちょっと買い物にいったり散髪したりしておりました。


そんな中、本屋さんで買い物してた時のこと ・ ・ ・


テトラの横に女の人が電話しながら立っていたのですが ・ ・ ・


女性「もしもーし。私ー。今どこでしょー?」

;゚ ω ゚) いきなりノーヒントクイズですか!?

女性「えー?ヒントはねー ・ ・ ・」

- ω -) そうそう、どこに居るかなんて簡単に当たらn

女性「ピンポーン!!正解☆よく分かったね」

; ゚ 口 ゚) 分かるんかいっ!!


ーと、驚く僕を他所にお店を後にされておりました。

しばらく考えていましたが、僕は同じ状況で聞かれて当てる自信はないですね ・ ・ ・

以心伝心とか言いますが、なんだかスゴイなーと思いました。


超能力みたいでしたw


それでわまた次回~   ノシ
こんにちわ テトラです♪


こうしてブログを書いているテトラですが、ホームページとかに車を掲載するのもテトラです。

なので、展示場に並ぶ車の写真を取ったり、ネットに載せたり、ブログ用の写真を撮ったり(ぉぃ

ーと、普段そんな仕事をしてるのですが ・ ・ ・


先日、新古車がドッサリ入って来ました (゚ Д ゚ ギャァァァ


中古車と合わせて10台ちょっと ・ ・ ・ (・ ω ・;


でも、外は雨。

晴れないと写真撮れないので、なんとももどかしいです(- ω - ワナワナ


明日と明後日はヴィーテックはお休みなので、しっかり休んで来週の撮影ラッシュに備えようと思います。
(`・ ω ・´)

なのでホームページも来週後半から更新が続くので、新古車を探してる方は要チェックですよ!


それでわまた次回~   ノシ