お久し振りになってしまいました。

気がつきゃ師走!

今年もあと一ヶ月、がんばりましょう!!

どーもー、ゆんぴーです❤


2週間前?、いや、3週間前?に従妹の結婚式をかねて帰省しました。式場が新山口周辺だったので、合間を縫って、、二ヶ所のみ訪問。山口市、市街地に行くのは、、7年ぶりぐらいかしら??

五重塔と、、



母校!



自由時間はほとんどなく、、どうしても行きたい所だけを絞って。。

母校に行くと、なんだか初心に戻り気が引き締まります。

今週もあと一日!
がんばりましょう!!
今日は一人で、自分甘やかしday!!

ヘッドスパに初めて行って、すっきり!!

どーもー、ゆんぴーです!

で、今は、、、
きゃぴとるほてるのオリガミにて、大好きな

あふたぬーんち~中でございます❤❤
こちらの紅茶セットは飲み替え自由だし、お食事の内容も私好みなので、正直都内で、いや、日本で一番好きです!!

来週末は彦星さんが出張から帰国だし、
今日まではのんび~りとしちゃいます🎵🎵
来ております!
どーもー、ゆんぴーです!




父K男、明日レーザーで目の中の血の塊?を焼いたら、明後日には退院出来るようです。想像しただけでも、きーん、としちゃいますな。。

病院の食事ではお腹が満たされないらしく、持参するおやつは毎日ぺろりと食べます。
午後4時か5時を過ぎると院内のファミリーマートのサンドイッチが20円引きになるらしく、、たまに買ってむしゃむしゃ食べてるそうです。

病院食がどんな物かと、本日夕食を見たら、、やはりありゃあ少なすぎるわ。さすがに可哀想でした。普通食なのに、あれじゃあまるでムショの食事?父K男、何人もの人々をムショに送り込んではいましたが。。

と、先週もですが、今週も福岡でピラティスをしてきました。週一、運動をしないと、心身ともにモヤモヤしちゃいます。


一番乗りなので、しばらくスケルトンさんと二人きりでした❤

福岡滞在、あと一日!楽しみます!


終わっちゃう~!
滑り込みセーフでこんばんは!

どーもー、ゆんぴーです!

先週前半はとーっても忙しくて?、、眼球の血管が破裂しちゃいました!

後半はちょっとお休みをとって、福岡へ。
父K男が、白内障だか緑内障の手術で、九大病院に入院してますので、ちょっと見舞いに。

目以外は大丈夫なので、日常生活には問題ないのですが、片目眼帯だと、やはり見にくいみたいで、洗濯ぐらいですが、手伝いに。

来週はもう片方の目の手術。福岡、楽しすぎるから、またお見舞いに行っちゃいます!!

やっぱり、福岡って素晴らしい街ですね!街作りが素晴らしい。景気もかなり良さそうですね。もちろん、私にとって素晴らしい街は山口県です。その次に福岡、その次にニューヨーク、その次にボストン、そしてその次に東京です!

九大病院、欲を言えば、、ゆめタウン博多への徒歩でのアクセスを整備してー!
ここから、滑り台、、いや、歩く歩道?を造って~!、と思いました(笑)


国際線に乗ったら必ずこの映画をチェックします!


どーもー、ゆんぴーです!
釣りは、、しません!(笑)
はまちゃんとすーさん、最高です!
必ず涙しちゃいます。


忘れないうちに、今年の元旦の出来事をご報告しなきゃと思いまして。いや、忘れるなんて、、忘れちゃならんですたい!
(ん?、わたし、、どこ出身?)

え?まだだったの?、と言われそうですが、元旦に彦星さんの奧さんになりました❤


私の誕生日が1並びなので、入籍日も1並びにしました。元旦は最高におめでたい日ですし結婚記念日にぴったり!、と確信しまして(笑)。新しい年を一緒に迎えられる事を毎年感謝しながら、幸せな家庭を築きます!