悩む前に目の前の現実を精一杯頑張ればいい。

将来悩みたくないから、今できる最善の選択を悩んで決めようと考えるんだけど。
悩んで解決が出ない時点で、それぞれにメリット デメリットがあるわけで。
デメリットな部分だけ考えても解決できるわけなくて。

結局、何が正解とかないのかもしれない。

考えぬいた最悪の結果が起きたとしても、その時はもう頑張るしかない。
きっとどの方向に転んでも、悩みはつきないと思う。

ならいっそ悩むことをやめて今をがむしゃらに生きる。
その方が人生絶対楽しい!
りくちゃんはミルクなんだけど、今日は9時に160飲んでねんね。3時に起こして120飲ましてまた朝までねんね。
お兄ちゃんもそうだったけど…男の子は楽だなぁ(*'∀`*)v

でも、りくちゃん朝から1時まで吐き戻しがヒドイ。
吐く量も多いいから服何回も着替えるし。
こんなんぢゃ、おでかけできないよ~ううっ...

困ってますガクリ
ちょっと前、映画を見に行きました。
どらえもん。
ばぁばと未空、壮馬、私の順番で並んで。

しばらくすると、隣の隣から嗚咽が。
…チラリと見ると未空号泣。
3D眼鏡の隙間から涙が流れ、鼻水は垂れ凄い顔。

その横を見ると3D眼鏡がコナンの様にズレ落ち真顔な壮馬。

やっぱり、男の子は簡単に泣かないのね。
でも心では感動してるはず。
頑張って涙をこらえてクールな顔をしているんだろう。

だって大まかなあらすじを知っている私でさえ涙をこらえきれないんだから。

でも、とってもいい話だった。
子供とこんな映画一緒に見れて良かったな~としみじみ感じていた。

終わった後、「未空面白かった?」真っ赤な目と鼻で「うん」
母さんは隣でおお泣きする孫を見て(このこ大丈夫か?)と本気で心配したらしい。笑

そしてクールボーイ壮君。
君の心のうちを聞きたい。
「壮君、どうだった?」
「…壮馬、猿恐かったぁ~」
満面の笑みで答える息子。

…一緒思考が停止する私。
猿?
猿?
さるっ??

狸と猿を間違えてるのか?
いや、どらえもんはどらえもんで認識しているはず。

…猿なんて映画のどこにも出てないはず。

猿?
猿?
恐い猿?

…あぁあ!!
私は思い出した。
映画が始まる前の映画の予告に猿の惑星があった事を。
しかも3Dだから猿が飛び出てきて驚いた事を。

「猿って猿の惑星の?」
「うん」

壮君…あなたはこの2時間猿の事を思って過ごしていたのかい?
まさか、どらえもんの「ど」の字もでてこないなんて…。

子供の意外性に打ちのめされたスタンドバイミーでした。ガクリ
になりました。
私と長女がダウン。
メンズにうつらなかったらいいなううっ...

次男坊はおりこうで、11時に授乳したら3時➡6時なので6時に起床の私は夜中1度しか起きなくていいので楽チン87
夜中にじらもないし。
長男君思い出します。

夜中に起きてると長男君の寝言をよく聞く。

「これユウキ君のよね~っ」
…赤ちゃんユウキって名前ぢゃありません。
夢でも間違えるんかい!笑

「そうまお肉が好き」
どんだけ肉好き?!

これは寝言ぢゃないんだけど、苺食べる時弟に「りくちゃん。これは種も食べれる苺なんだよラブ」って説明してましたWハート

再起、長男君の発言が可愛くてツボですキャハハ
今日斉藤さんになった!

・・・いや、どっちかというとひょ~の方かな?

最近マナーのない若い子多いいねっううっ...



Android携帯からの投稿
4月6~7日に、姫路セントラルパークへ行ってきました!

爆弾低気圧に脅えながら・・・

行ってみれば、雨の中サファリパーク見れたし遊園地は鏡迷路や絶叫系にも乗れて思った以上に楽しめたラブラブ

旅館は夢乃井へ!
大きなロビーで、琴の生演奏がお出迎えして下さり凄くステキでしたラブラブ!

ご飯はちょっと良いコースにしたわりには普通だったかなあせる
でも温泉も素敵だったので、またいきたい旅館になりました!

次の日は子供の館へ。
無料とは思えない打ちっぱなしのコンクリートの大型施設に驚きましたラブラブ!
中は迷路みたいでワクワクラブラブ

いろんなオモチャや積み木があって楽しかったですべーっだ!






Android携帯からの投稿
お酒に!

・・・と言いたい所だけど車に。
広島帰り車内でゴチャゴチャしてたら見事に酔いました。



SP面白~い(>_<)





Android携帯からの投稿
が、面白い!
って、HDDに入ってたの整理しながら見てたら今更ハマった!笑

スペックの次に面白いと思ったドラマですグッド!

でも全部録画できてなかったから、DVD出たら借りようかなーふーん・・・(笑)LOVE♡



Android携帯からの投稿