銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いしています。
銘建ホームページ にも遊びにきてくださいね!

Facebook始めました!
 「いいね!」ボタンを押してください(^-~)
株式会社 銘建 | Facebookページも宣伝


◆ただいま銘建CLUB会員募集中です。
銘建CLUBはこれから家造りをお考えの方のためのコミュニティです。
見学会、イベント情報やお役立ち情報、会員特典などをご用意しています。
詳細情報、お申込はこちら をご覧下さい。
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
 
いつも銘建スタッフダイアリーをご愛読いただきありがとうございます。
 
この度からスタッフダイアリーの更新から銘建インスタグラムの更新に切り替えることになりました。
 
ぜひ銘建のインスタグラムをフォローよろしくお願いします。
 
銘建インスタグラム
 
LisMインスタグラム
 
周南ショールームインスタグラム

こんにちは!

 

ビルドアップ部   木村 一雄です。

 

1月も半ばが過ぎ日が経つのも早いですね。

 

15日は、寒波が来て積雪16センチも積もり寒さで

 

コタツの守りでした。

 

今年も、年齢を重ねると共に負荷がかかる為、より健康重視で

 

食事・運動・入浴・睡眠に気をつけ、サプリメントには

 

頼らず免疫力を高め、疲れや病気にならない『免疫体質』を

 

つくり健康維持に心がけていきたいと思います。

 

 

今週末、お客様のご厚意に完成見学会「家展」を開催いたします。

 

住まい造りのお考えの方は、お気軽にご来場くださいませ。

 

社員一同心よりお待ちしております。

 

詳しくはこちら ↓

http://www.meiken.jp/cgi-bin/disp.cgi?no=1&mode=one&code=10741

 

 

みなさまこんにちは!!

主に広報を担当をしている實藤です☆

 

見てください!^^

こんなにたくさんのパンを、先日お客様に頂きました!

 

これ、手作りなんですよ~♪

くださったのは、昨年6月にお引渡しさせて頂いたオーナー様です。

 

先日ホーム―ページ「お客様の家 動画」

に掲載の為、撮影に行ってきました(^^)

 

その際に、動画の中でパンを食べるワンシーンをつくりたいと、

奥様がご準備されていたもの。

お土産にと、私とカメラマンにくださいました。

 

撮影は終始賑やか!

子供たちが駆け回り、ご主人様と奥様も積極的にカメラにはいって頂きました!

動画の完成が待ち遠しくてならないです(><)

 

ご協力頂いたK様ご家族様、誠にありがとうございました!

お邪魔いたしました(^^)


 
今度、パンのつくり方、教えてください!!

皆さまこんにちは!
プランニング部の矢野守梨亜(やの まりあ)と申します!


鏡開きも終わり、お正月モードももう終わりですね。
年末年始、久しぶりに実家の大分に戻り
母や祖母のおいしい手料理を食べ過ぎてしまったので、こわくて体重計にのれないです(^-^;

ちなみに、毎年こんな感じの食卓です♪
{C3E544F2-C93F-43C8-A8EE-BE5054277FAC}

手羽先の唐揚げたまらなく美味しいんです😆









さて!


来週末の完成見学会のお知らせです!


1月21日㈯~22日㈰10:00~17:00
防府市田島
上記にて開催予定です✨

{CE3A4919-09A3-4491-9933-A8E9599A97D1}

※画像はイメージです。


世代をわたり永く住み続けることができる二世帯住宅。
親世帯と子世帯、2つの世帯がいつも近くにいて安心してお過ごし頂けます。
この度完成したお住まいは「共同型二世帯住宅」
リビング・ダイニング・キッチン・トイレやバスルームなど水廻りなど全ての設備を一緒に使います。


お施主様の御厚意により完成したばかりの家がご覧頂けます。


この機会に是非お越しくださいませ。



こんにちは!
少前美菜です^^

新しい年、
皆様はどんなお気持ちでお過ごしでしょうか?

私も今年はどんな年にしようかなぁ~

と、毎年1月はいろいろと考えます。

私は、夢や目標を実現したければ
口に出した方がいいと身をもって感じております。

今年は仕事面では、

いろんな事にチャレンジしようと思っています。

イベンター的な感じで(笑)

そんな中lism_cafeで1月23日(月)10:00より

モビール作りイベント

を開催します!

 

限定5名様、キッシュプレートランチ&ドリンク付で

1500円(税込)です!!^^
お友達をお誘いの上是非ご予約を♪

 

lism_cafeも2017年

いろいろチャレンジしていきますので乞うご期待っ!
 

 

 

 

●おまけ●

このシュールな感じがたまらない1枚。