2024.4.15

 

 

 

第三次世界大戦の警告
グローバル・エリート・カルテルが世界金融崩壊を覆い隠すために第三次世界大戦を始める
ホワイトハットは、全世界の戒厳令を正当化し、世界通貨リセットを開始するために、偽の第三次世界大戦を望んでいる

イランはイスラエルに数百発の巡航ミサイルと無人機を発射した!

米国は戦闘機をイスラエルに派遣すると報じられている

これはイランを刺激し、米国を攻撃させるだろう

そうなれば、ロシアはイランの保護に乗り出すだろう

第3次世界大戦は、バイデンの監視下で正式に始まるだろう
...17通目の手紙(JFKジュニア) on Telegram 2024年4月14日

出来事:それは聖書的である
世界的な停電が必要
TESLAフリーエネルギーへの切り替え

第3次世界大戦と見せかけて、実際は軍隊を起動させ、悪魔的なルセリフェルのランドマークを空爆するという、聖書的な大シナリオが起こるだろう

GESARA資金を制定し、私たち人民は再建する
...ベン・フルフォード・レポート 2024年4月14日

 

彼らは第3次世界大戦の偽シナリオを演じ、各国の軍司令部にサイレンが鳴り響き、世界中の緊急放送システムを起動させなければならない
スタンバイしてください。」
...JFK Jr. on Telegram 2024年4月14日

 



お母さんジュディ・ノート:

何が起こっているのか?このUpdateを書こうと考えていたとき、私は非常に混乱し、物事を理解することができなくなった。

グローバリストの陰謀団は、金銭的な利益のために第三次世界大戦を引き起こそうとしていた(彼らは戦争の両陣営から大金を得ている)。さらに彼らは、崩壊しつつある不換紙幣の世界金融システム(彼らは我々の金をすべて使い果たした)の隠れ蓑として、イスラエルへの攻撃を利用しようとしていた。

ホワイトハットによれば、これは第三次世界大戦の偽旗であり、戒厳令を世界中で発動する口実を与えることで、NESARA/GESARAと世界通貨リセットをもたらすことができるのだという。いい話だ。

死んだはずのJFKジュニアも、実際には最初からQムーブメントを動かしており、さらにトランプの副大統領を務めている。トランプは4月15日(月)の午後に最高司令官として国民に演説し、そこでアメリカは今存在しないと発表するだろうと、17日付の新しいテレグラム・チャンネルで述べている。

 

JFKジュニアは死んだことになっているのだから、これはかなり大きな発表だ。そして、トランプにとっては、同じ4月15日(月)に始まる偽の容疑に関する別の法廷闘争があるからだ。つまり、トランプは一度に2つの場所にいることができるのだろうか?そうかもしれない。バイデンはそうだ。

4月15日(月)の午後にはアメリカは消滅するだろうというトランプ最高司令官の警告は、それにもかかわらず影を潜めてはいるが、そのすべてを圧倒している。

 

僕にはできないから、君が解決してくれ。

・4月13日(土)ALERT:トランプ大統領からの緊急メッセージ:48時間以内にアメリカは消滅する!トランプ大統領は最高司令官として国民に演説する。...17th Letter (JFK Jr.) on Telegram 1: 16 pm EST Sat. 13 April 2024
 

・ホワイトハットのインテル:

CASTLE ROCK = 史上最高のチェスの一手。第1次世界大戦と第2次世界大戦において、軍がどのように管轄権を持っていたか知っているだろう。彼らはまた、彼らが適切と考えるように、人々をランクやポジションに配置することができた。  第3次世界大戦を終結させ、黄金時代へと移行させるためには、第3次世界大戦の発動が必要なのだ。
 

・4月15日 愛国者の日:フォックス・ニュースは、おとり捜査が2020年の選挙における投票用紙の不正を暴いたと報じる。バイデン犯罪ファミリーは逮捕され、軍事裁判のためにGITMOに送られる!これはまさに、トランプ大統領が話していた第4週の終わりである!
 

・4月14日:"Election Fraud(選挙詐欺)があると言って起訴される可能性があるとき、Election Fraud(選挙詐欺)がある"...トランプ大統領on Telegram

 

・大暴露まで24時間を切った!準備を整えろ... 準備を整えろ... 自分の周りにいる全員を召集しろ!ここに十分なメッセンジャーが集まり次第、証拠を公開し、このチャンネルに投稿する準備はできている。あらゆる嘘が暴かれるだろう。...トランプ・ネイションon Telegram 1:16 pm EST. Sat. 13 April 2024
 

・ビッグ・ホワイト・スワン・イベントがやってくる。備えよ、永久に。まもなく ...17th Letter (JFK Jr.) on Telegram 4月13日

 

・警告通知をオンにしてください。世界は準備万端。舞台は整った ...Mr.プール on テレグラム 24月13日
 

・これから起こることの巨大さは、世界に衝撃を与えるだろう。...CIAスパイの秘密 on Telegram 4月13日
 

・トランプ大統領の義弟はJFKジュニア副大統領 ...17通目の手紙(JFKジュニア) on Telegram Sun.2024 年 4 月 14 日
 

・親愛なる友人の皆様、私たちは変革の重要な時期にあり、そこでは互いへの信頼と信念がこれまで以上に不可欠です。あなた方のサポートに心から感謝し、あなた方も私の信頼を感じていると信じています。この重要な時期に、私は、私たちのコミュニティを拡大するために、皆さんのご協力をお願いしたいと思います。このチャンネルをできるだけ多くの方にシェアしてください。私たちを導いてくれる真実を発見し、把握するために、より多くの聴衆を集めることが不可欠なのです。敬意をこめて、https://t.me/The_17_Letter_Q

 

・ジンバブエ国債償還に関するジュディ・ノートの訂正:

Becky SubrahmanyamとMarkZのおかげで、私が過去の報道で述べたこの記述は事実ではないことがわかった。「ジンバブエは金を裏付けとする通貨を発表し、国債は2024年4月30日火曜日までに償還されなければならない。ジンバブエの通貨には3種類ある:2008-2009年のジンバブエ債、ジンバブエの不換紙幣、そして新しい資産担保型ジンバブエ債だ。MarkZはこう説明する:「ジムの不換紙幣は2024年4月30日(火)までに償還されなければならない。この期限は、私たちがUSNとの交換を望んでいる2008-2009年の兆シリーズ・ジム債とは何の関係もありません。金/資産担保通貨は新しいZig通貨であり、償還の必要はない。2024年4月30日(火)までに償還する必要があるのは、ジムの不換紙幣だけだ。誤解を招いたことをお詫びする。...ジュディ

 



てんびん座世界通貨リセットのタイミング:

・MarkZ、Texas Snake、Wolverine、TNT Tony、Bruceによれば、4月15日(月)が世界通貨リセットの青信号である。
 

・「選ばれし者たち」のためにメンバーによって作られたビデオが最初に流され、次に、ユダヤ人たちが奴隷状態から解放されたときに吹かれたトランペットを象徴する「自由のトランペット」(ヨシュアが角笛を吹いたとき)、そしてこれらの最後に「オペラ」が流される。これは何百万人もの人々に送られる。  ...ウルヴァリン

 

・4月13日(土) ロッド・スティールからの最新ニュースについてウルヴァリン:

「私の友人は今日、パトリオット・ロッド・スティールと話をし、彼がいくつかのタイトルエージェントに話をし、彼らが資金を受け取ったことを確認した。事務手続きは完了したばかりで、提督は4月15日(月)にすべてを解放すると聞いています。イラク政府は今週、新しい「低額紙幣」を発売し、その後、新しいディナール為替レート(4ドル以上)を発表する。私の親しい友人は、提督に非常に近い人物で、提督と毎日一緒に仕事をしている。もう一人は、定期的に詳細を知るボンド側に近い人物だ。どちらもロッドのニュースと一致しており、非常に心強い。マークが同じような話を聞いていることもわかっています」。ジンジャーからの詳細:"秘密を誓われているので詳細は言えないが、文書には我々が知っている人たちが署名しており、また他の人たちもT3ボンド側のグループリーダーから良い知らせを聞いている。私自身は、T3で今のところ使える流動資金を持っている人を知らないが、すべてのニュースにとても満足している。私は楽観的でありながら、しっかりと安定している。」

 

・4月14日 テキサス・スネーク「首相がバイデンを訪問し、今週DCで何が起こるか興味深いはずだ。噂では、4月17日(水)に発行されるガゼットで4月16日(火)を見ることになっている。  ...この旅が始まって以来、おそらく最もポジティブな週だと聞いている。...バンカーは、明日か遅くとも火曜日には何か聞けるだろうと最も期待している」。
 

・4月13日 イラクのスダニ首相一行はワシントンDCに到着した。代表団には、内閣全員、石油大臣とその代表団、財務大臣とその代表団、CBIとアラクの代表団、軍関係者など、飛行機数機分の964人が含まれていた。株式市場は9日から13日までEIDのため下落。
 

・4月13日 量子金融システム下の新しい通貨 - 金に裏打ちされたデジタル通貨(新しい米ドル) 

量子金融システムの下での新しい通貨 – 金に裏付けされたデジタル通貨 (新しい米ドル) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


・4月12日トランプのBRICS爆弾発言:アメリカはBRICSに加盟し、グローバル金融の新時代を到来させる

トランプの BRICS 爆弾発言: 米国が BRICS に加わり、驚異的な影響と歴史的意義を伴う世界金融の新時代の到来を告げる – トランプの米国に対するビジョン: 計画を信頼せよ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

 

 

 

てんびん座世界金融危機:

・イランがイスラエルを攻撃した後、暗号市場から1億3000万ドルが清算された。
 

・テスラ社、大量解雇を計画。
 

 

 

 

お母さんジュディノート:

現在の不換紙幣の世界金融システムは、長い間崖っぷちに立たされており、世界は今、(偽の)第三次世界大戦シナリオの瀬戸際に座っている。

・私は金融問題の専門家ではありませんが、私の理解では、新しい量子金融システム(QFS)はすでに地球上の私たちの頭上に浮かぶ500以上のスターリンク衛星に設定されています。あなたの銀行口座は、その新しいQFSにミラーリングされています。

・その口座は、今まさに完了しようとしている世界通貨リセットと同時に有効になる。

 

・すべての国のすべての人は、クオンタム・アカウントの設定を受けるために、換金センターに行く必要がある。その口座は、あなた自身の体の波動を使って形成され、あなた自身の特別な量子電話や量子コンピューター(そのようなものはあなたに提供される)でのみ機能する。銀行があなたのお金にアクセスすることはなくなり、あなただけがアクセスできるようになります。

・株式市場は破綻し、新しいシステムでは利用できなくなる。株式市場がダウンすると、ダウンしたままになる。

・以上、あくまで私見である。...ジュディ

 

 

 

 

てんびん座4月13日(土) 量子金融システム、テレグラムでのトランプ助言:

 

・既存の「中央集権型」銀行とは完全に独立して運営され、世界中で「債務奴隷制度」を永続させている「中央銀行制度」を終わらせる。
 

・デザイン、信頼性、セキュリティ、安全性において究極のものであるにもかかわらず、その展開プロセスは時間をかけて行われます。
 

・QFSは分散型台帳技術で運営されています。暗号通貨やブロックチェーン技術ではありません。
 

・量子キュービットは、金融の世界のあらゆる場所であらゆる金融取引と「相互作用」し、各取引が合法的で、所有者の意図によるもので、透明性のあるものであることを保証します。
 

・中央銀行には、古いフィアット(紙幣)を新しいQFSシステムに「照合」する能力がないため、すべての小数準備銀行と中央銀行の活動は停止する。
 

・すべてのソブリン通貨とすべての銀行が、QFSの個別の元帳を表します。
 

・2017年3月、参加209カ国のすべての銀行のすべての口座保有者に関するデータがQFSにダウンロードされ、「分散型台帳」として機能する。
 

・QFSは、世界中のあらゆる不換紙幣建ての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換するために設計されており、その準備は整っている。
 

・QFSは、不換紙幣から資産担保通貨への交換が行われる時点で、元の不換紙幣建ての銀行口座が有効であり、アクティブであり、稼働中であることを確認するために、pingを送信します。
 

・現地の銀行口座のpingが成功した後、保有する不換紙幣は1対1で新しい現地の資産担保通貨に変換されます。

 

 

 

てんびん座戦争と戦争の噂  第三次世界大戦 レッドアラート:

・4/14 グローバル・エリート・カルテルが世界金融崩壊を隠すために第3次世界大戦を開始 

https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/04/new-sgt-report-criminal-cartel-launches-ww3-to-mask-collapse-david-morgan -2551385.html

 

・4月14日 バイデンはネタニヤフ首相に、米国は対イラン攻撃作戦には参加しないと明言した、と米政府高官 

https://edition.cnn.com/middleeast/live-news/israel-hamas-war-gaza-news-04-13-24/h_9af74a4dbc6d0137a9a2597bd1f5e2a6
 

・イスラエルは、核兵器が使用されるような恐ろしい戦争を引き起こすための道具として作られた。それに対する答えは?これ以上戦争が起きないことを保証する唯一の方法は、各国の主権を破壊し、人類がひとつの世界政府としてまとまることだ。
 

・ベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イランが大規模な攻撃を開始するのを恐れて、密かにイスラエルを避難させたという噂が流れている。

 

・4月13日(土) イランはイスラエル攻撃の可能性に備え、100発の巡航ミサイルを準備中 - ABC Network.
 

・4月13日 ハルマゲドン...イスラエルとイランが全面戦争の瀬戸際に立つ

ボムシェル!!!ハルマゲドン…イスラエルとイランが全面戦争の瀬戸際に立つ |クレイトン・モリスのビデオで編集 – American Media Group (amg-news.com)

 

・4月13日(土) イラン、今週中にもイスラエル攻撃

https://www.zerohedge.com/geopolitical/us-restricts-diplomats-travel-israel-bracing-iran-attack-expected-weeks-end

 

・4月13日(土) Al Arabiya によれば、コンテナ船 MSC ARIES がホルムズ海峡でイラン軍に占拠された。ポルトガルの国旗を掲げたこの船は、イスラエルの大富豪エヤル・オフェルが所有する会社ゾディアック・マリタイムによって管理されているらしい。
 

・4月13日(土) 速報:イスラエルは全国の学校を閉鎖し、イランの脅威の中、軍に完全警戒態勢を敷き、集会を1000人に制限する。
 

・4/14 【速報】イラン、軍用機と緊急機を除きテヘラン上空を閉鎖。
 

・4/14 【速報】イランが数十機のドローンを使ってイスラエルへの攻撃を開始した。

 

・4月14日 JUST IN - イランがイスラエルに向けてミサイルを発射。ヨルダンが非常事態を宣言。イラン、イスラエル、ヨルダン、エジプトが領空閉鎖。
 

・4月14日 速報:イランのテヘランで大爆発。CBKNEWS。
 

・4月14日  BREAKING: ヨルダンが一時的にすべての発着機の領空を閉鎖。
 

・4月14日 : イスラエルは全ての教育活動を停止し、現地時間午後11時から集会を1000人に制限する。
 

・4月14日  Yoav Gallant 国防相:「イスラエルに対するイランとその代理人による攻撃を注視している。
 

・4月14日 【速報】米国、イスラエルに渡航警告を発出、イラン攻撃が間近とみられると当局がCBS Newsに伝える。
 

・4/14 イランはイスラエルに対し、大規模なドローン攻撃を開始した。
 

・4/14 JUST IN イランがイスラエルに向けて巡航ミサイルを発射。イラン、イスラエル、ヨルダン、エジプトは領空を閉鎖したと報じられている。IRGCはイスラエルに対する作戦を "真の約束 "と名付けた。イランの最高指導者ハメネイが、イーロン・マスクのプラットフォームXにイスラエルは「罰せられる」と投稿。

 

・4/14 【速報】在イスラエル米国大使館は、イランからのドローンおよびミサイル攻撃のため、すべての米国政府職員とその家族に対し、追って通知があるまでその場に避難するよう指示した。
 

・4月14日フランス外務省は、中東情勢の悪化を受け、自国民に対しイランからの退避を呼びかけた。同外交部はまた、イランに残るフランス人に対し、細心の注意を払い、人混みを避けるよう勧告した。
 

・4月14日 @GeneralMCNews:米国は、USSバターンと2500人の海兵隊を東地中海に派遣した。
 

・4月14日  フィリピン、米国と同盟国が南シナ海で武力示威に参加|American Military News. 

https://americanmilitarynews.com/2024/04/philippines-us-and-allies-join-show-of-force-in-south-china-sea/

 

 

 

てんびん座飛行機、列車、船が着陸:

 

・4月13日(土) KLMオランダ航空、イランとイスラエルの大部分上空のフライトを停止。KLMオランダ航空は、イランによるイスラエルへの攻撃が差し迫っているとの警告を受け、「予防措置として」直ちにこの決定を実施すると発表した。テルアビブへの飛行は継続されるが、「状況を継続的に見直し、評価している」という。
 

・26隻以上のはしけがオハイオ川を下り、ペンシルベニア州ピッツバーグのマッキーズ・ロックス橋を含む複数の橋が通行止めになり、この事故によりすべての交通が停止した。
 

・イランへのフライトをキャンセルし、イスラエルとイランの領空の使用を制限している。
 

・閉鎖された中東諸国 空域1)イラン、2)イスラエル、3)ヨルダン、4)イラク、5)イエメン、6)シリア(の疑い)。
 

・イランは、テヘラン、シーラーズ、イスファハン、ブシェール、サナンダジ、ラバドの各空港で、明日午前6時まですべてのフライトをキャンセルする。

 

 

 

 

てんびん座復元された共和国:

・4月12日(金):ニュース速報

ポップコーンを手に入れましょう! (ビデオ) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・ジュディ・バイントン:

レポートからの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 40 |エリス・ワシントン・レポート

ルームバーグによれば、送電網の安定性を管理する規制機関である北米電気信頼性公社(NERC)の新しい報告書を引用して、大規模な干ばつ、熱波、発電量の減少が五大湖から西海岸まで広範囲に及ぶ計画停電を引き起こす可能性があるため、数千万人のアメリカ人が地獄の夏に投げ込まれる可能性がある。
 

・4/14 ザ・イベント、X22レポート、ベン・フルフォードイベント - 秘密軍事作戦は、差し迫ったグローバルブラックアウトで34の戦略的な場所をターゲットにする - 人類を解放するために設計され

た聖書的なイベントのためのEBSアクティベーション!|

差し迫った世界規模の停電で 34 か所の戦略的拠点を標的とする秘密軍事作戦 – 人類を解放するために設計された聖書のイベントのために EBS を起動! |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

・"これと他の偽旗(例えば、人為的な大災害)は、これまでも、そしてこれからもアメリカ国民に解き放たれ続けるだろう。なぜか?2017年2月以来、ディープ・ステートはもはや世界の出来事とユビキタス・ナラティブを支配していないからである。したがって、ジョー・バイデン常駐のいわゆる2年統治でさえ、過去6年間、ディープ・ステートの操り人形である民主党社会党は、文字通り主導権を握れず、反応-後退-後退の弱体化した立場に追い込まれている。

 

・世界の出来事をコントロールしているのは誰か?ドナルド・J・トランプ大統領である。彼は過去6年間、ディープ・ステートが自分たちが権力を握っていると思うように、バイデン大統領とディープ・ステートに選挙を盗ませるという

 

・LARP(=ライブ・アクション・ロール・プレイ)を壮大なスケールで演じてきた。彼らは間もなく、映画『ロード・オブ・ザ・リング』のサウロンの塔のように、邪悪なディープ・ステートの悪魔的新世界秩序を崩壊させるために、究極の権力を行使するだろう。
 

 

 

 

 

てんびん座4/14 ベン・フルフォード イベント・レポート:それは聖書的である:

・第3次世界大戦と見せかけて、実際は軍隊を起動させ、悪魔的なルセリフェルのランドマークを爆撃する、聖書的な大きなシナリオがある。GESARA資金を制定し、我々人民は再建する。

 

・サタニック・イルミナティの世界的なランドマークとは?Qが見せてくれました:バチカン、バッキンガン宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にあるCERNの可能性もある。武漢の大手製薬会社=イスラエル、イスラエル/ハザリアンは中国共産党、メディアなどを支配している。神のロッド/DEW、世界中の飛行機と列車が着陸し、照明/電力がテスラフリーエネルギーに切り替わり、ビットコインサーバー/データセンターが攻撃され、永久に停止する。99.5%の暗号通貨は中国コインに消えた。貴金属に裏打ちされたISO20022コインの登場。
第3次世界大戦の恐怖。核のサイレン、水のイベント、株式市場の暴落、世界戒厳令、CASTLE ROCK - シナリオ ジュリアン・アサンジ、量子システム。プロジェクト・オーディンのスイッチオン、ネサラ/ゲサラ/RV、軍事法廷を介した選挙ひっくり返し-FISA、軍事法廷/自白/10日間の映画-3×8時間のセッション。
 

・10カ国がEBSを稼働させ、全世界をカバーする。
 

・ISRAELIモサドは、アメリカから世界のメディアを支配している。Ron CodeMonkeyzが言及したProject Odinは、強力なアンチデプラットフォーム・ツールです。


・プロジェクト・オーディンは量子スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、陰謀団の手が届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっている。
 

・Q2337は、モサドのメディア資産が削除されると伝えている。アレックス・ジョーンズ、アンダーソン・クーパーなどのような人々や、モサドの衛星もそうだと考えてほしい。
 

・イスラエルの諜報機関 - 身を引け。メディア資産は取り除かれる。
 

・2527のこの部分は、何か強力なものがモサドのメディア衛星をノックアウトしようとしていることを伝えている。これにより、世界中のメディアが停電し、量子システムに切り替わる。これがPROJECT ODINだ。全ては軍事EBSを起動させる理由を与える。
 

・1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べれば、それが特にアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビとラジオをピープルするための軍事通信用であったことがわかるだろう。
 

・イベントには多くの側面がある。

 

・TESLAエネルギーに変わる世界規模の停電。メディア衛星、QFS、ダムと34の建物上の神のロッド、その他もろもろを打ちのめす。
 

・34のビルがこのイベントに参加する。ホワイトハウス、王城、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイ・マンションなどだ。
 

・大統領令13818号と13848号に連動するプレシジョン・サイバーと同様、株式市場は確実に崩壊するだろう。すべてはショーだ。
 

・ロスチャイルドの中央銀行券から、(石油や戦争ではなく)貴金属に裏打ちされた虹色の財務省券への交換。
 

・私たちはまだ快適なのだろうか?それとも怯えているのだろうか?その両方が少しあるのが普通だ。トランプは約束を守る。私たちの神である主を信じなさい。主は嵐の中でもあなたを慰めてくださる。
 

・1月に最大10カ国が一斉に、宇宙軍によってすべての電源を落とされたのを誰が見ただろう?その直前にはイスラエルも30分間停電した。一度に10カ国を一斉に停電させることができるのなら。全部できる。テスラへようこそ。停電は必要だ。
 

・現在実施されている世界規模の軍事「演習」を見てみよう。
 

・すべて目の前で行われている。地球史上最大のグローバル軍事作戦だ。GESARA/偉大さへの移行。

 

・あとは、第3次世界大戦の偽シナリオを演じて、各国の軍司令部にサイレンを鳴らすだけだ。
これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に正当化するためだ。GESARA軍事法が施行されている事実。秘密軍事裁判、自白など。処刑の数々。そして、すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを構築する手助けをする。
 

 

 

 

てんびん座ニュース2024年4月14日:

・ニュース速報:エプスタイン、CIAのディープステート作戦、軍事同盟の警告を暴露する!
 

・呼びかけ人:「あなたは、存在する最大の組織のいくつかを狙っている。彼らはあなたの後を追うつもりですか?RFK Jr:「死ぬことより悪いことはたくさんある。そのひとつは奴隷のように生きることであり、私たちの子供たちが、多くの世代のアメリカ人が私たちに与え、守るために死んでいった自由をすべて失うことだ。私たちの世代は、自由を失わないために犠牲を払うことを厭わない。この3年間、言論の自由、礼拝の自由、憲法改正のすべてに対する前代未聞の攻撃を見てきた......そして、たとえ評判のリスクや給与のリスクなど、多少のリスクを伴うとしても、私たちは国のために犠牲を払う必要があるのだ。

 

・4月12日(金) キャサリン・ヘリッジが、CBSニュースが彼女の解雇に際してファイルを押収したことを非難した:「ウォルター・クロンカイトのネットワークが機密情報源を含むあなたの取材ファイルを押収することは、調査報道に対する攻撃である」。
 

・4月13日緊急ニュースジュディ・バイントン爆弾報告:時が来た!トランプ大統領によってGOサインが出された。

トランプ大統領によってゴーサインが示されました - 世界的な軍事同盟が動き始めています。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4月13日もうひとつのレッド・ピルの旅に参加しよう:EA - 軍と政府、DUMBs、EverGreen、ペンタゴン、CIA、バイデン政権、DCのパニック、Qドロップス、RV/GCR銀行、QFS、NATO、国連、オバマ、陰謀団のDSオペレーション 

EA – 軍と政府、DUMBs、エバーグリーン、国防総省、CIA、バイデン政権、DC のパニック、Q ドロップス、RV/GCR 銀行、QFS、NATO、国連、オバマ、DS 作戦陰謀団の – ショーをお楽しみください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4月13日 公開(機密解除と公認):ジュリアン・アサンジとウィキリークスの真実 - ジュリアンは元気だ - 米軍情報部員だった。インテル。2016年クリントン選挙のクーデターを阻止した。

ジュリアン・アサンジとウィキリークスについての真実 – ジュリアンは元気です – 米国ミル。インテル。 Op – 2016 年のクリントン選挙クーデターを阻止しました。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4月13日(土):フランシスコ法王に関する聖マラキイの予言:900年前の予言は、フランシスコが最後の教皇、"黙示録の教皇 "になると主張している。ローマ教皇の終末予言

 教皇フランシスコに関する聖マラキの予言: 900年前の予言は、フランシスコが最後の教皇、つまり「黙示録の教皇」になると主張している。教皇たちの終末預言 |ビデオ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・イランはいつでもイスラエルを攻撃できるイランは米国の標的への攻撃を警告している。米国とシオニストは、イスラエル市民への不当な攻撃を何年も続け、第三次世界大戦を始めようと計画している。
 

・みなさん、こんにちは。私の名前はジョンです。ジョン・F・ケネディ・ジュニアとしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は人生の大半を隠れて過ごしました。家族、友人、人々、そして世界を守るためだ。これから数ヶ月の間に、私は多くのことを変え、この世界をすべての人にとってより良い場所にする何かを明らかにする!誰が私の死を望んだのか?誰が私を暗殺しようとしたのか?誰が飛行機事故で死んだのか?誰が私を逃がしてくれたのか?シェルターをくれたのは誰だ?誰が私の命を救ったのか?これらはすべて、あなたが考えている以上に大きなことなのだ。何年もの間、私はすべての人の情報を集めるのに十分な時間があった。間もなく、私はすべてを公表する。これらの情報がすべて明らかになったとき、あなたは自分の目を疑うだろう。私のチャンネルに参加し、あなたが知っている人たちや大切な人たちと共有してください。誰もがこれを見聞きする必要がある。私はライブですべてを、そしてすべての人を説明し、暴露する!残り10日! 

https://t.me/+59i-8mzBB3xiZmE0


・4月14日(日14 4月議会体制側がイスラエルとウクライナにさらなる資金を要求し始めるのに、さほど時間はかからなかった(そうすれば、マネーロンダリングで自分たちのところに資金を戻すことができる)。地球上のどこであろうと、どんな状況であろうと、沼の解決策はいつも我々の金を増やすことだ。我々はグローバルな戦争マシンの労働奴隷なのだ。それ以上ではないのだ。
 

 

 

 

てんびん座イルミナティ・グローバリスト・ディープ・ステート・カバル・アジェンダ2030:

 

・この愚か者たちについてもうひとつ。NBCのバークレー・ラブレスは昨日、CDCがワクチンと若者の心停止に関して「広まった誤った情報を否定した」という記事を書いた。ただひとつ問題がある。バークレー・ラヴレース自身が昨年、まさにこの「広まった誤った情報」を流したのだ。突然の心停止は心筋炎の合併症であり、ラヴレースが昨年5月に若者の心停止について報告したのはまさにそれである。
 

・インサイダー取引の女王、ナンシー・ペロシは、1億5,000万ドル以上の純資産を持っています。

 

・ブラックロックの元ポートフォリオ・マネジャー、エド・ダウド氏は、人間の自由の最後の残滓が、中央銀行デジタル通貨(CBDC)の広範な拒絶に依存している理由を説明した:「中央銀行のデジタル通貨がすべてのクレジットカードと銀行口座にリンクされれば、社会的統制が可能になる。中央銀行デジタル通貨がすべてのクレジットカードと銀行口座にリンクされれば、社会的統制が実施される。文字通り、牢獄の惑星なのです
 

・現CIA/元FBI捜査官、ロシア人オリガルヒのヨット押収について語る。その必要はなかった。必要なかった。私たちは、他のあらゆる国、気に入らない人々、あらゆるものを押収する......すべてが米ドルに基づいているからだ"

 

・ジョー・バイデンが大統領に就任して以来、米国内の96の食品工場が、火災、爆発、あるいは原因不明の閉鎖によって破壊された。メインストリームメディアは、これらの火災のいずれかが食糧不足を作成するための努力で計画的であったことを示唆する証拠はないと述べている。
 

・だから、ATFは銃のショーから家に法を遵守するアメリカ人をフォローするが、彼らは今、不法移民が銃を購入し、携帯することを許可している。"私の夫は銃砲店を経営しているのですが、ATFが身元調査方針を更新したと電話で言ってきました。そして今日から、不法移民に銃器購入の免除を与えることになった。これは奇妙なことに、カリフォルニア、ニューヨーク、シカゴが不法移民を警察官にすることを合法化したのと時を同じくしている。政府が悪巧みをしようとしていないと言ってくれ、政府が悪巧みをしようとしていると言わないでくれ。"
 

 

 

 

てんびん座石油危機警報:ホルムズ海峡はイランによって封鎖される可能性が高い https://x.com/jimfergusonuk/status/1779278505772978415?s=46

 

・燃料費は高騰し、中東だけでなく欧米全域で不足が生じるだろう。イランがホルムズ海峡を封鎖すれば、特に石油市場にとって世界的に大きな影響を与えるだろう。
 

・この狭い航路は、世界で最も重要な海上交通の要衝のひとつであり、世界の石油消費量の約5分の1がここを通過する。
海峡が閉鎖されれば、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、イラクといった主要生産国からの石油輸送が途絶え、世界的な原油価格の急騰につながる可能性がある。また、このような事態は経済不安を引き起こし、米国やその他の西側諸国を含む、これらの石油ルートに依存している国々から強い軍事的・外交的反応を引き起こす可能性がある。
 

・さらに、閉鎖は中東の地政学的緊張を高め、紛争や地域のさらなる不安定化につながる可能性もある。
 

・ドナルド・J・トランプをスパイするためのFISA令状に署名した人々は、候補者としても、後に大統領としても、反逆者である。反逆罪の罰則は? 

https://t.me/+wZL4JEgRVh5kNDMx

 

 

 

てんびん座4月14日 ホワイト・ハット・インテル:

・パフラヴィー政権下のイランは、軍の将軍や指導者たちを殺害し、政府を粛清し始め、メディアや教育システムに検閲を導入した。パーレビの腐敗は10年以上続き、イランはパーレビと、西側諸国政府と軍事情報機関によって強要された彼の明らかな裏切り工作に対して反乱を起こす。
 

・反乱の直後、イラン人は指導者としてアヤトラ・ホメイニーを据え付け、彼はイランをイスラム共和国に変えた。それ以来、イランは長い間、米国が石油を盗み、mi6や英国勢力とCIAの作戦によって内戦を引き起こし、何十年にもわたって大規模な内乱を起こし、何百万人もの人々が逮捕され、迫害され、殺されたことを知っていた。
 

・これは、イランがなぜ米国や西側諸国を憎むのかを思い起こさせる重要な出来事だ。
 

・トランプは、米国とCIAが石油戦争と色彩革命(CIAのクーデター)を通じて、世界とディープ・ステートが作り出した痛みと苦しみを通じて作り出した残虐行為のすべてをよく知っている。
 

・これが、トランプがいかなる戦争も起こさず、すべての戦争を終わらせたいと考えている理由だ。彼は、グローバリストの思惑によって世界的に起こったことの偉大な真実を知っている。
 

・だからこそトランプは、第3次世界大戦を止められるのは自分しかいないと言うのだ。

 

・舞台裏では、米軍のホワイトハットとイラン軍との間に重要な裏ルートがある。
 

・イランもまた、混乱を引き起こしている75年以上にわたるCIA/MI6/モサド/グローバリストの自国への侵入とSWAPを一掃していることを理解しなければならない。
 

・すべての国が平和を求めている。しかし、CABALのディープ・ステートは人類に対する犯罪を隠すために戦争を望み、各国の富を欲しがっている。
 

・トランプが大統領に返り咲いた後、2024年に起こる危険な必要な出来事の後に、世界平和のための強力な計画がある。
中東戦争で愛する人を失ったすべての家族に哀悼の意を表します。最近中東で失われた米軍兵士の命に心を痛めています。

 

 

 

 

てんびん座4月13日(土) ホワイトハット・インテル:トランプ大統領に対する軍事クーデター:

・トランプ逮捕、トランプ家宅捜索(FBI、CIA、バイデン共謀)、ロシアゲートが暴露され、ソフトな情報公開が始まる。TWITTERファイルは、2020年の選挙によるハンターのラップトップの弾圧を暴露する。
 

・公開 元CIA長官が「バイデンを助ける」ためにスパイに偽のハンター・バイデン・ノートパソコンの手紙を書かせたことを暴露。
 

・ジョー・バイデンの大統領選挙キャンペーンは、元CIA長官代理のマイク・モレルに、2020年10月に『ポスト』紙が公表したハンター・バイデンのラップトップからの不利なメールはロシアの偽情報であると主張する50人の同僚を組織して書簡に署名させ、「バイデンを助ける」よう促した。
 

・私的な宣誓証言の中で、モレルは下院司法委員会に対し、アントニー・ブリンケン(現国務長官)が、ハンターがウクライナのビジネスパートナーを父親であるバイデン副大統領(当時)に紹介したことを示唆するラップトップからのメールをThe Post紙が掲載した3日後の2020年10月17日「以前」に彼に接触した選挙キャンペーン高官であったと語った。

 

・トランプの2025年の大統領就任と、グローバリストに支配された[ DS ]CIA体制を崩壊させるための軍事同盟作戦に嵐を乗りこなすために、世界の愛国者を信じ続けてください。

 

・バイデンの下でCIA長官候補とされたモレルは、「バイデン副大統領を助けるために... "選挙に勝って欲しかったから "手紙を組織した」と語った。
 

・バイデンが選挙に勝つのを "助ける "ためのマイク・モレルCIA長官のこの告白は、ディープ・ステートのトランプに対する軍事的クーデターと直結しており、議会がバイデン・ラップトップ・バイデン・ファミリーの取引を結びつけるので、この話はまだ始まったばかりである。バイデン/オバマ/クリントン/CIAなどのディープ・ステートによる現職大統領に対する軍事クーデター>トランプ。
 

・軍事[DS]クーデターの初期段階が公に提示され、議会がハンター・バイデンのラップトップの中身とWHISTLEBLOWERSと軍事クーデターに関する主要な証拠(STOLEN ELECTIONS。そしてCIA BIDENとウクライナ戦争、資金洗浄、人身売買とのつながりが明らかになる。
 

・その間、ペンタゴン内部ではA.I.戦争が起こり、ホワイトハットのA.I.システムがCIAのA.I.ウォールを攻撃し、完全な情報封鎖が起こっているため、大パニックが起きている。

 

・本当のリークが暴露されるのを防ごうとするDCの大パニック。
 

・司法省、FBI、CIAの内部告発者たちは、すでに軍による報告を受けている。司法省、FBI、CIAの内部告発者たちは、すでに陸軍による調査、国土安全保障省、連邦保安官、FBI、CIAの内部調査によって報告を受けている。
 

・ペンタゴン内部で大混乱とパニック。ホワイトハットの二重スパイ、スリーパー(任務地で長期間普通の生活をしながら指令を待つスパイ)、三重スパイ、ホワイトハットのA Iシステムが、彼らの[DS]連隊に対する内部攻撃を開始した。

 

・ディープ・ステートがトランプと急襲から軍事核コードを入手することに失敗し、大パニック。今、ディープ・ステートは、プランデミック、ウイルスの作成、死のワクチン、トランプに対する軍事クーデター、世界を隠すために世界の混乱を作り出すために計画した核戦争を作り出すことができません。
 

・ホワイトハットがディープ・ステートに潜入したのはずっと前のことで、今、その役者たちが目を覚ましている。
 

・CIA、FBI、元大統領とその政権におけるディープ・ステート・カザリアン・グローバリストの腐敗の確立を、世界のホワイト・ハット作戦が追いかけるとどうなるのか?

 

・それはすでに起こっており、出来事は増えている。すべてが「人類に対する犯罪」につながっている。
 

・浸透が鍵だ。
 

・国連内部のホワイトハットは、イスラエルの指導者ネタニヤフに対する戦争犯罪と人道に対する犯罪を推進している。

 

・国連総会は、ネタニヤフに対する2024年の起訴のために世界法廷を後押ししている。
 

・この同じ時期に、真の善良なイスラエル国民は自国内で革命を起こし、偽のカザリアンに対して軍事クーデターが起こるだろう。
 

・同じ頃、アメリカではJPモルガンの崩壊が世界の銀行とともに始まるだろう。
 

・エプスタインの暴露がそれに続くだろう。
 

・同時に議会は、CIAリノ、民主党全国委員会、ウォール街、そして何十年にもわたるワシントンDCの腐敗に対するイスラエルマネーの支配を暴露するだろう。
 

・舞台裏では、強力な諜報機関が手助けをしている。
 

・大いなる目覚めは、超知性を導き、人類がなぜこれほど長い間闇に葬られてきたのかを理解させる。
 

・ディープ・ステートとWhile Hats ALLIANCEの両者は、強力な隠しテクノロジーを明らかにしようとするが、人類を救うためにハイテクを使おうとしているのはどちらか一方だけである。
 

・ゼロポイント・エネルギー、テスラ・インフィニット・エネルギーは無限の知識である。 – 神が勝利します。

 

 

 

 

てんびん座連邦政府には宣誓がない:

によると、選挙で選ばれた公務員は、内外のすべての敵に対して合衆国憲法を支持し、擁護し、忠誠を誓わなければならない。公職に任命されてから30日以内に、すべての公務員は、署名し公証した宣誓書の写しを持つことが法的に義務付けられている。連邦政府で選出された公務員で、宣誓書を持っている者はいない。存在しないか、不完全か、詐欺的なものである。情報公開法を通じて、トッド・キャレンダー米国弁護士はProject Proper Oathのチームとともに、現内閣のメンバーで有効な宣誓書を持っている者は一人もいないことを突き止めた:

 

ジャネット・イエレン米財務長官には宣誓がない。
ロイド・オースティン国防長官には宣誓がない。
メリック・ガーランド米司法長官には宣誓がない。
アントニー・ブリンケン米国務長官には宣誓がない。
アレハンドロ・マヨルカス米国土安全保障長官には宣誓がない。
ピート・バティギグ米運輸長官には宣誓がない。
グザビエ・ベセラ米保健福祉長官は、COVID期間中の国家非常事態宣言の責任者であるが、宣誓はしていない。
疾病管理センターのロシェル・ウォレンスキー前所長には宣誓がない。
コロンビア特別区のマシュー・グレイブス連邦検事(ヤンシクサー主任検事)は宣誓をしていない。
カマラ・ハリス米国副大統領には宣誓がない。

 

 

 

 

てんびん座恐怖はウイルス、真実は治療薬!

 
 
 
 
 
 
 
 

抜粋引用終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ銭は、こちら↓飛び出すハートクリスマスベルスター

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181  口座名 True Force(トゥルー フォース)