2011年に3人目の娘を産んでから自宅教室、サロンをスタートしました。

あれから13年が経とうとしています。

リハビリの作業療法士のお仕事をしてたくさんの経験の中で温めてきたことを形に変えていくタイミングが来たということで、リニューアルしょうと✨

改めて自己紹介させていただこうと思います♡

女性の人生は結婚、妊娠、出産、子育て、お仕事いろんな影響から形を変えていきますよね。

私も学生から職業人になり、ストレスというものも喜びも経験し、結婚して家事の毎日の大変さと子供を持つことへの不安とわくわくを抱えていたのを覚えています。

子供のかわいさを感じるけどうまく相手できなかったり余裕がなかったりいろんな感情を抱きながら日々奮闘しますよね。

そんな頑張る女性に、ママにお役に立てたらいいなと思い始めました。

子育ては終わりもなければ休みは到底なく、体力と精神力が必要ですよね。

自分も本当に悩み疲れ果てた時期がありました。

自分ではどうにもできなくなりいろんな方に助けてもらって今があると思っています。


心と体は繋がっている…

ママが元気になれば子供も元気に、そして幸せになる🍀

《心のケア》

♡タッピングセラピー

♡カードセラピーカウンセリング

♡分子栄養学セミナー

をご用意しています。


《カラダのケア》

♡ボディケアの各種セラピー

♡分子栄養学セミナーで栄養の取り方を学ぼう

♡クッキング〜体が元気になるごはん〜


毎日頑張りすぎてませんか?

疲れ果ててませんか?

そんな時に思い出してもらえるサロンになればなーと思っています♡



#heureux〜ウールー〜

#女性のためのサロン

#子どもとママの応援

#心とカラダのメンテナンス

#心と体は繋がっている

#ご予約お待ちしています♡