RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県山口市「ファミリー回転寿司花子」

2023年04月11日 | グルメミシュラン
平日のランチはほんとにお得です。






平日休みになると来たいお店です。

ぶちえー定食1100円(税別)




山口県産の魚介を使った寿司盛りです。
板前さんが目の前で握ってくれました。
赤出しつき。
ボリューム少なめなので連れは単品を数種類注文していました。

少しでも臭みがあったり冷凍物だと食べられない連れが一番苦手な魚まで、ペロリ。
普段は食べない坂なんですけど。それだけ新鮮なんだと思います。

エビの頭は唐揚げにしてあります。嬉しいですね♫

人の注文見てたら注文のたびに頭を揚げて厨房からカウンター内まで持って来ていました。
その都度揚げてるんですね〜。

日替わり定食799円(税別)




海鮮丼、サラダ、赤出し。
前回より100円値上げしていました。

前回の来店とネタが同じでした。ネタは日替わりではなさそうです。




同じく真ん中にヅケが隠れていました。




魚の新鮮さだけでなく鮨飯が美味しいんです。
私はここの酢飯好きです。
ネタだけ食べちゃってご飯余ってもお茶と酢飯で充分美味しく頂けます。
丼にたっぷりご飯入っているのでボリュームがあります。


赤出しには魚のアラが1切れ入っています。






配膳ロボットが導入されたみたいです。
握りはカウンター内の板前さんが握ってくれますが、海鮮丼や赤出しなどその他の料理は配膳ロボットが運んで来ます。

配膳ロボットの音楽がうるさいwww
ちょうど厨房近くのカウンターに座ったのでいちいち私の横を音楽流しながら通り過ぎるロボット。
食事に集中できない…

板前さんは4人くらい?いたのですが私の前にいた2人の板前さん、穏やかで感じが良かったです。
板前さんって怖いイメージだったからホッとしました。

島根県大田市「国民宿舎 さんべ荘」

2023年04月05日 | ホテルミシュラン
1泊2食で予約しました。
18:30にチェックインすると「19:00からの回で先に食事して下さい」と言われました。

レストランでの食事は時間が決まっているみたいです。
温泉はあとにして食事しました。

コロナ割引があったようで予約者が私に伝えていなかったため、私は身分証など持参していませんでした。
身分証がないと割引がないとのこと。

フロントでやたら身分証と言われ「ないです」と伝えると「じゃらんには書いてあります」と冷たい対応でした。

確かにじゃらんには書いてあるのだろうし、予約者が私に伝えていないのがいけないですが、チェックインで揉めたみたいになって幸先不安になりました。

レストランは部屋番号の書いた札がテーブルにあってそこに座ります。

先付などが並んでいて、温かいものはあとから持って来られました。























ミニコンロの鍋物があって「できたかなー」とちょこちょこ蓋を開けて見ていたら肉に火が通らないままコンロの火が消えました。

同行者が「普通は『火が消えたら出来上がりなのでそれまで蓋を開けないように』とかの説明があるものなんだけどね」と言ってたので、確かにその説明欲しかったなと思いました。

お料理はどれもとても美味しいです。

部屋もキレイでよかったです。
アメニティにボディタオルがないのが不便でした。












何度もお風呂に入る場合タオルはどうなるんだろうと思いフロントで聞くと「バスタオルは1枚だけです。21時過ぎたら風呂場にタオルなら置きますけど」と無愛想に言われました。

でも21時過ぎてもタオルはなかったので使ったタオルを部屋で乾かしました。

温泉はHPの写真を見てめちゃくちゃ期待していたけど泉質はどうなんでしょう??
濃い温泉成分という感じではなかったです。
内湯は特に銭湯っぽい。

源泉のままの風呂があって33度と低めなのですが、そこだけ浴槽(樽)の内側がオレンジ色でした。
ここだけは泉質が濃そうです。






















シャンプー、リンス、ボディソープなどありますがボディソープがぬるぬるする安いものだったので、シンプルな石鹸が欲しかったです。

飲泉があったけど水道水の味でした。





夜は23時までしかお風呂に入れないのが残念でした。
寝るまでに3回くらいは入りたかったのですが…。

翌朝は6時〜9時に入浴できます。
6時の早朝風呂は気持ちよかったです。
朝は薄いタオルが脱衣所にまとめて置いてありました。
昨日フロントが言っていたタオルだと思います。

朝ごはんがとても美味しかったです!

夕食と同じ席に朝食のおかずがセットされていて、ごはん、味噌汁、サラダ、納豆、海苔、飲み物はセルフです。










お味噌汁がめちゃくちゃ美味しかったです!
ごはんも!!!
味噌汁とごはんだけでイケるくらい美味しかったです。

おかずもどれも美味しかったです。

サラダの野菜も水切りがしっかりしてあって鮮度が良く美味しかったです。

お食事が美味しいのでまた利用したいです。
あと浴衣がめちゃくちゃかわいいです♪





島根県松江市「濃厚ラーメン濃超乱」

2023年04月04日 | グルメミシュラン
日曜日の昼時でしたがすぐ入れました。

極濃ラーメン990円+唐揚げセット528円+チャーシュートッピング330円。








先にセットの唐揚げとご飯が来ました。




唐揚げ美味しい!!!
味が濃いめでジューシーでした。

テーブルに辛子高菜と紅生姜がありましたが辛子高菜は傷んだような匂いがしました。
食べてもちょっと…。

ラーメン来ました!結構なボリュームです!!




スープがどろっどろ♫




ラーメンというより和え物?
濃い好きにはたまりません!




味はそんなに濃くないです。濃度が濃いだけです。
ご飯なくても良かったかな。

量もたっぷりあるのでセットにすると危険!
なめてました(泣

シナチクがおっきくて食べ応えがありました。




チャーシューは分厚いですがチャーシュー自体に味がないので、ゆで豚を網で焼いた感じ。
トロっとした部分と肉肉しい部分があります。

濃度の濃いスープにみじん切りの玉ねぎがいい感じにさっぱりさせてくれました。

みじん切り玉ねぎが入ったラーメン嫌いなんです。
スープ飲むのに邪魔だから。
でもここのスープは飲むより「食べるスープ」だから玉ねぎがいい仕事してました♪

連れはとろ玉塩ラーメン919円野菜増し132円。
こちらは超あっさり!!




野菜増しにしたらもやしが山盛りに!
もやしに味がないので食べにくいみたいです。




濃厚ラーメンと比べると超あっさり味!
薄いくらいだけど、濃厚ラーメンと比べるから味がないのか元々薄味なのかは不明( ・᷄-・᷅ )


山口県宇部市「ワンダーステーキ」

2023年03月09日 | グルメミシュラン
ご飯、味噌汁、漬物、キムチお代わり自由+お肉のセットが1100円のお店。

平日20時で待ち客2組。
名前を書くのかと中に入ったけど書くものはなく、中待合に座って待つらしい。
先に入っちゃってごめんなさい。
えらい待ってる人の視線を感じると思ったよw
中のレジが空いたら次の組が入るシステムらしい。多分。
そういう案内書いておいてほしいよね。

チキン400g1100円+追い肉ハラミ180g770円。

レジで注文して会計して、料理の受け取り方の説明を受けます。
この辺は口コミで予習してたので大丈夫でした。

支払いは現金かクレジットカードです。

ご飯、漬け物、キムチ、味噌汁、タレの皿、水(箸はテーブルにあります)をお盆に乗せてお肉の受け取り口で待ちます。











前には2組4人の客。




これ立って待つの?と思い、しばらくして先に席にご飯などを置きに行きました。




席は空いている所に自由に座れます。
そして軽くなったお盆だけ持って受け取り口に。

5分以上は待ちました。なので先に席に行ってもいいと思いますけどダメなのかな。

2組待ちだった割に席はかなり空いているのでスムーズに案内できていないだけなのでしょうね。

だってお会計の人がセルフサービスコーナーまで行って説明してくれるんだもん。
その間次のお客さん会計できないですよね。
キッチンの店員さんダラダラとしゃべりながら作業してたけど1人接客に回せばいいのに。

お肉焼く人が帽子取って頭振ってました。
帽子取るなよ(怒)

お肉は口コミの通り柔らかくて美味しいです!




この価格でこのクオリティは素晴らしいです。




タレは3種類。
てりやき、にんにくしょうゆ、おろし玉ねぎだったかな。
てりやきは生姜が効いた甘ったるい味だけど、他の2つはめちゃ美味しいです。




タレは3種類あるのにソース皿は2つまでしか入れられないのはなんで??

味噌汁は具(ワカメ)をスプーンで入れるのですがものすごい膨らむので要注意!
ちょっとでいいと思います。

あとキムチがめちゃくちゃ美味しかった!
辛いのが好きな人には不向きですが、辛味が少なくてサッパリしてて食べやすかったです。

鉄板が最後までしっかり熱いのもいいですね。





京都府京都市「京都第一ホテル」

2023年03月07日 | ホテルミシュラン
チェックイン15時以降ですが13時から駐車場に車を停められます。

翌日13時まで24時間駐車できて駐車料金別途で1300円です。
うまく時間を使えばかなりお得だと思います。

24時間以上の場合追加料金みたいです。
13:02にゲートをくぐるとゲートの時計は12:57!
えーーー!!!!!

追加料金になると嫌なのでチェックイン前ですがフロントに聞きに行くと、大丈夫ですとのこと。

その場で駐車場の料金を払いチェックインの手続きまで済ませました。
ここまでしておくと15:00以降のチェックインは鍵をもらうだけみたいです。
ちなみに駐車場には13時以降に勝手に停めてチェックインの時に告げる形でいいそうです。

今回の部屋は別館でした。
特別ルームとの事でした。
駐車場の後ろにアパートがあるのかと思ったら別館らしいです。

ルームキーはカードタイプで、別館の入り口から入る時も部屋に入る時もカードキーをかざしてドアを開けます。

本館フロント横に無料ドリンクの機械があります。




麦茶、緑茶、コーヒー、レモンティー、水。各温冷あります。

ただ…別館にこの機械はないのでここまで取りに来ないといけないのが非常にめんどくさいです。
一旦外を歩かないといけないし…。
別館にも機械が欲しいですね。

本館、別館ともアメニティが置いてあります。必要な分を取っていくスタイルです。




カミソリ、くし、歯ブラシ、綿棒、ゴムなどなど。




部屋はダブルでしたがかなり広いです。




大きなソファがあるけどそれでも広々。




ユニットバスも広めです。







これだけ部屋に余裕があるならバストイレ別で作ればいいのにという感じ。





部屋の設備は普通です。
冷蔵庫、電気ポット、ドライヤー、コップ、ティーパック(緑茶・ほうじ茶)。




ありがたいのはスマホの充電器!




マルチタイプの充電器があります。



あとパソコンに繋げるやつ(名前分からない…)も。




無料Wi-Fiもあります。

残念だったのはドリンクの機械の事と、あと風呂やトイレに髪の毛が落ちていたこと。
メモ用紙に前の人のメモが残っていたこと。

細かいけど
お風呂のアメニティが
シャンプー→ボディソープ→コンディショナーの順に並んでいたこと。





シャンプーの隣はリンスでしょ。の感覚で使うと大変な事になります。

ベッドと枕がかなり硬いです。
柔らかい枕ほしいです。

全体的にとてもいいホテルでした。
とにかくコーヒー(ドトールでした)が美味しかった!

ローソン

2023年02月09日 | グルメミシュラン
ローソンの期間限定企画品をやっとゲットです!






盛りすぎ焼きそばパン171円。




焼きそばモリモリでこれは美味しい!!!




お値段そのままでこのボリュームは満足です♪

いつもの大きさ知らないけど…

盛りすぎ和風シーチキンマヨ135円。




山賊むすびくらいの大きさがあります。




いつもの大きさ知らないけど…w

こういう企画ものはどこ行っても品切れなのでたくさん仕入れてくれよー(泣



山口県山口市「情熱食堂」

2023年02月09日 | グルメミシュラン
野菜かき揚げ丼450円。





ごはんのサイズは選べるので超大盛りにしました。
そんなにビックリする程多くはないです。





タレがうなぎのタレです。
ひたすら甘いタレがかき揚げにベッタリと。ごはんにもかかっています。




このタイプのかき揚げ丼は初めてだなぁ。

タレが濃いので超大盛りごはんも食べ切れます。
漬物も味噌汁もないのでやや飽きますね。

カツ丼750円。




タレが全然かかっていないのにご飯がパサパサで食べにくいらしいです。
汁気の全くない丼です。

ご飯は中盛りですが丼が小さいので相当食べにくいらしい。

パサパサで食べにくく器の小ささで食べにくいというダブルパンチです。

肉が硬くて噛めないし、衣が全部はがれていくとブーブー言ってました。

唐揚げ160円。




1個160円は高い…

2人で行って2つ注文したのに2個を1つの皿に入れられたので仕切り越しに渡さないといけませんでした。

しかも2つ注文して大きさが全く違うってどうなの?




明らかに2倍の大きさが違います。
これで同料金、しかも160円もするってのはどうかと…。

「ジョイフル」

2023年02月04日 | グルメミシュラン
ヒカルさんとのコラボ商品2点注文。

「おかんの骨付き唐揚げ」438円。




全然肉ついてないし骨ばかりで食べるところがないです。

味付けも特別な感じでもなく、濃いめの唐揚げ。

付いてるソースは普通の中濃ソースみたいな味のソースと、ハニーマスタードソース。
どちらも微妙。
特に美味しいソースでもないし、ハニー味もマスタード味もしない黄色いクリーミーなソース。

ソースの味が濃すぎるので唐揚げに付けると唐揚げの味が台無しになるレベル。

「ビーフシチュードリア」1054円。




角切り牛肉5個は柔らかいです。
かかっているビーフシチュー?は濃厚で結構美味しいです。
チーズは少なめ。
ライスはパルメザンチーズが混ぜてあるようですが、ライスだけ食べたけど白ごはんと変わらないような…
ヒカルオススメ福神漬けは普通。
特別な福神漬けではなくて普通の福神漬け推しなのかも。

ミニサラダにはモッツァレラチーズが1個。美味しいけどドレッシングが酸っぱいです。





コラボメニューは総じてどれも高すぎる!
味と価格が見合っていないです。

山口県山口市「情熱食堂山口店」

2023年02月02日 | グルメミシュラン
伝説の唐揚げL定食960円。




唐揚げ6個とごはん超大盛りにしました!




4種類から選べる唐揚げはチキン南蛮にしました。




食券を買って席で待ちます。
席はカウンター席のみ。











呼ばれたら料理を取りにいくセルフ方式です。
通路真ん中に調味料各種置いてあります。
マヨネーズやふりかけがあるといいなぁ。

唐揚げはガリガリに揚げてあって味も濃いです。
チキン南蛮はそれに野菜入りの甘酢とタルタルソースがかけてありました。




添えてあるキャベツは千切りの中にざく切りが結構混ざっていました。




チェーン店の定食屋という感じで既製品の味ですが、量が多いし美味しいし満足です♪

ごはん超大盛りにしたけど食べきれました。




カウンターにはコンセントやUSBがあり、店内専用Wi-Fiもあります。

LINE友達になるとお得なクーポンが届きます。
今回は960円の定食が690円で食べられました!

山口県周防大島町「お侍茶屋 彦右衛門」

2023年01月29日 | グルメミシュラン
とりから定食1200円




普通の唐揚げ粉のからあげですがトロミの強い卵あんが別皿でつきます。




ごはんのおかずにするには薄味の唐揚げなのでアンが付くのは嬉しいですが、アンがぬるいのでからあげが冷めちゃいますね。
生姜の効いた薄味の卵アンはあまり唐揚げに合わないと思いました。




結局唐揚げにはほとんど使いませんでした。

小鉢は春雨の和え物とひじき煮。
ひじきは薄味ですが既製品の味でした。

サラダが結構たっぷりついています。
厚めのきゅうり3枚にトマトにキャベツにポテトサラダ。

ごはんはかなり量が少ないので男性は大盛りにした方がいいと思います。

味噌汁は出汁が効いていますがぬるかったです。

千鳥足500円




鶏足の焼き物です。 
甘辛いタレがかかっていますが既製品の化学調味料の味です。残念。

パリッとするのでちゃんと炭火で焼いているんだと思います。焼きたてを食べたら美味しいです。
中まで味は染みていないので皿のタレをつけながら食べます。

牛すじ煮込み650円




濃い味でお肉が柔らかいです。
こんにゃくが染みこんにゃくみたいな生芋こんにゃくみたいな食感でした。

名物のたい焼きをテイクアウトしました。




5個注文で1個サービスだったので、6個注文しましたが帰って見たらサービスしてありませんでした。




料理の注文も通っていなくて「通ってないならもういらないです」と言ったり、厨房から座敷の間にスタッフのスリッパが乱雑に脱ぎ捨ててあったり、接客が雑な印象でした。

トイレがほぼ外なので真冬はかなり寒いです。

PayPay使えます。

山口県山口市「御食事処進」

2023年01月23日 | グルメミシュラン
たまたま通りかかって気になったのでランチで入店。

お値段お高めなので和食店というよりは料亭?






料理待ちの客はいないのに料理が来るまで30分かかりました。

進定食1700円。




メニュー見たら高いなぁと思ったけど定食が届いてビックリ!
手作りの小鉢が3つついて刺身に天ぷらも!




小鉢は手作りで野菜もたっぷり。
お味もまろやかで優しい味付けです。
とても美味しかったです。




天ぷらだけちょっと…




衣が固くて素人のような揚げ方でした。
エビも固くなるほど火が通っています。
ネタはエビ1本以外は全部野菜でした。

連れのお寿司セット1900円。




寿司7貫に小鉢と茶碗蒸しと味噌汁。
ほんと少量です。




でもお寿司はサイコーに美味しい!
甘味があってネタの鮮度も抜群です。
ミルガイだけ臭みがあったけどミルガイだから許容範囲内かな。

これだけの鮮度なのに天ぷらの揚げすぎたエビがやはり残念です。

酢飯は普通の握りの半分の量です。
ごはんちょろっと。

なので満腹にはならないし美味しいけど高すぎるなぁという印象。

価格は料亭並だけどホールの店員さんはずっとおしゃべりしてるし、私が座った客用の座敷でスマホの充電してるし、価格が見合っていない感は否めないですね。

各種Pay使えます。

山口県防府市「ナマステ」

2023年01月17日 | グルメミシュラン
カレーが美味しくチーズナンが最強に美味しいのでとても好きなお店でした。

本日の来店は最悪でした。

まず予約をして行ったのに「予約ない」と言われました。
予約完了画面を見せても「ない」と。

予約してから行くと10%引きになるので予約したのに…

料理を注文してドリンクは食後にチャイを選択。




ここのチーズナン、チーズがたっぷりで大好きだったのに、すごく小さくなってました。
大きさも小さいしチーズも少ないです。




小麦粉が高騰しているこのご時世、ナン食べ放題を継続しているだけでもありがたいのかな。と思う事に。




カレーを食べているとチャイを持って来られました。
え、食後って言ったのに。

「食後に頼んだのでまだいいです」というと不機嫌な顔をされ「持ってきたから」みたいなゼスチャーされました。

アイスならいいけどホットは冷めるから下げてもらいました。

予約ないと言った店員さんです。
この方は日本語不慣れな様子。

途中でお代わり自由のスープを取りに行った時に「チャイまだですか」と言われました。




早く出したいの?

なんだかなーと思いつつ、食事が終わったのでチャイをお願いしました。




え?チャイ?
スパイス感が全くないただのミルクティーでした(泣

もう来ないです。好きなお店だったのに残念。

山口県山口市「山水園」

2023年01月15日 | 温泉ミシュラン
正直湯田温泉があまり好きではない私。

泉質イマイチだし薄いし、なのに観光地化して高いし。

でもめちゃくちゃいいとこ見つけてしまいました!

『山水園』
源泉かけ流し!!!サイコー!





循環式は塩素臭がするのでとにかく嫌い。

かけ流しのとこってあまりないんですよね。

山水園はかけ流しの上に
シャワーもカランも源泉!
すごくないですか!!!

入り口を入ると出迎えの人がいて靴箱の鍵を渡すよう言われます。
検温と消毒をして名簿に記入して、券売機で券を買うまでつきっきりです。

ロッカーは靴箱の鍵と交換でロッカーキーをくれるので無料で使えます。




タオルとバスタオル付きで1600円。
値段はいいけど泉質はサイコーでした。

2階が男湯1階が女湯のようです。





髪の毛洗っていてもしっとり♪
わざとコンディショナー使わないでシャンプーだけにしたんですけど
ぜんぜんキシまないです!

シャワーからもしっかり硫黄臭がします。

露天風呂も硫黄臭。

でも内湯はしないんですよね。
泉質が違うのかな。




体を洗う場所が6箇所しかないので、なかなか洗えませんでした。順番待ちです。

アメニティはシャンプー、ボディソープ、コンディショナー(全て馬油製品)に固形石鹸、ピーリングジェル、かかとすり(角質落とし)。

シャンプー類はボトルの字が劣化して消えているので目が悪い人は間違えるかもしれません。

内湯はバイブ湯やジェット湯、打たせ湯があります。

シャワーがあるのかな?と覗いた一角に打たせ湯があったのですが、最初熱湯が出てきて火傷しそうになって慌ててやめました。
しばらくするとぬるくなったのですが今度はシャワーよりも弱い水圧で打たせ湯にはなりません。
マッサージ効果を期待するならシャワーのほうがまだマシです。

サウナ室はいい温度ですがとても狭いです。
小さなテレビがついています。

水風呂も狭いので1人先客があると躊躇してしまいます。

脱衣室も狭めです。




洗面所にもアメニティが色々置いてあるし、消毒したクシもあります。






ドライヤーがパワーがあって使いやすかったです。

脱衣所は自販機のみで飲料水はありません。

ロビーには飲泉場があるのですが、無味無臭のただの水でした。




ロビーの椅子しか休憩する所がありません。座敷の休憩室が欲しいですね。

泉質がいいこと、アメニティが揃っている事はいいのですが、広さや設備はイマイチなので1600円は高く感じるかもしれません。


山口県山口市「炉舎」

2023年01月15日 | グルメミシュラン
気まぐれチーズハンバーグ1400円+Bセット520円





チーズ→オニオンリング→ベーコン→目玉焼き→チーズインハンバーグ→トマトの段々重ね




てっぺんのチーズはオニオンリングにほぼかかっているのでハンバーグに影響はなし。
つまりチーズハンバーグでは、ない。
けどハンバーグがチーズインでした。




柔らかいハンバーグはハンバーグ自体の味は薄めでした。ソースありきだと思います。




一番下のトマトはメニュー写真では分厚いけど実際は目を凝らさないとどこにあるか分からないくらい薄いです。
こんなに薄くトマトを切る技術はある意味すごい。




ソースが4種類から選べたので3人で3種類選んでシェアしました。




珍しい「白ソース」は山芋+マヨネーズ+柚子胡椒」でトロトロです。
ピリリと辛くて和風なので変わっていますがハンバーグに合うかというと微妙…

鉄板に溶けたチーズがこびりつくので鉄板が温かいうちにチーズを食べた方がいいです。

サラダはやや酸味のあるドレッシングでしたが、しっかり量がありました。




味噌汁は熱々なのでよかったのですが変な味がしました。冷凍油揚げの冷凍ヤケの味だと思います。

唐揚げ580円
みほりの唐揚げは絶品!前から大好きなので単品で注文しました。
一番最初に熱々で来ました。




コロコロ唐揚げだと思っていたら細長い唐揚げでした。
みほりグループでこの形は初めてです。

サクサクジューシーなんだけどめちゃくちゃしょっぱかった!
元々こういう味だったのに忘れているのか、しょっぱくなったのかは不明。
ご飯が進む濃い味の唐揚げです。
テイクアウトもしました。






料理の味が濃いのにご飯が少なめです。
お冷がレモン水だったのでさっぱりします。

ファミレスなのに高級感があるし料理の質も高いと思います。

ただ、大内にあった同店は接客がとても良く、ホテルのレストランに来たかのような抜群の接客でした。
ここ湯田店は髪を染めたチャラチャラした若い店員達が軽い接客をするのでかなり質が落ちています。
残念です。

広島県広島市「きくよし ジアウトレット広島店」

2023年01月09日 | グルメミシュラン
十勝豚丼専門店です。

親子合盛豚丼1408円、小豚丼ザンギセット1199円。

観光地価格かなぁ…という印象。

通路からは豚ロースを炭火で焼いている様子が見えます。

価格の割に量が少ないですね(泣
ごはん大盛りにしてやっと普通量くらい。




豚丼のお肉には甘辛いタレがかかっています。
薄くジューシーさもなくむしろパサついている豚肉です。ちょっとガッカリ。




ザンギ(唐揚げ)が揚げたてジューシーで美味しかったです。
普通のよくある塩味の唐揚げなのですが、揚げたてだし満足でした。




唐揚げにはウスターソースがついてきます。
北海道の食べ方なのかな?
つけなくても充分美味しいです。

クーポン提示でガラナもらいました。
独特な味の炭酸ジュースでした。

追加料金(400円ちょい)で惣菜バイキングがあるのですが、テーブル全員注文しないといけなかったのでやめました。

食べたい人と食べたくない人がいたら食べたい人が我慢するハメになるシステムでは?

各種支払い方法できます。