マルシェ・デ・プルーズ in ソレーネ周南

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします!!


ハンドメイドブログ


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとうございました。

Marche de pelouse in ソレーネ周南
本日青空の下で無事に終了致しました。

ソレーネ周南1周年記念イベントでの開催ということで、
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。





素敵なハンドメイドの作品、雑貨、お菓子やパンが並んだ今回のマルプルは楽しんでいただけましたでしょうか?


行き届かない点もあったと思いますが、無事に終了したことを実行委員一同感謝しております。


次回はいつ開催できるのか未定ですが・・・

開催の時にはどうぞよろしくお願い致します。

明日はマルプル

いよいよ明日になりました。

ここ数日、週間天気予報の17日には雨マークが・・・

心配しておりましたが今日の予報によると明日は0%の晴れマーク♪

よかったです。明日はマルプルで皆様にお会い出来そうです。

マルプルのマスコット「マルプル坊主」のおかげかなぁ・・・

明日も1日見守ってくださいね。



どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

ribbonと造花で作るヘアゴムのワークショプ

マルシェ・デ・プルーズinソレーネ周南まであとわずかとなりました。


本日は、17日に行われるワークショップのご紹介です。










HAWAIIAN RIBBON LEI malieさんが、とてもかわいい作品が作れちゃうワークショップを開催してくれます。

















今回、ワークショップでは ribbonと造花でヘアゴムを予定しています。

お好きな色をチョイスして、世界にひとつだけのヘアゴムが作れます。



小さなお子様でも簡単に作れるものも用意しています♪

* 作成時間 10分~

* 作成費 (材料費込) 500円~






お子様同士でお揃いにしたり、親子で作品作りを楽しんでもいいですね~♪


ぜひ、

HAWAIIAN RIBBON LEI malieさんのブースへお立ち寄りください。








andante















pied a` pied(ピエダピエ)



裂き布、編み物、アクセサリーなど、好きな物をちょこっとずつ手作りしています。


よろしくお願い致します

http://piedapied11.blog54.fc2.com







qoo-cotton です。

わが子に着せたい子供服、ベビィ服を作っています。手作りの温かさが伝わりますように。

http://plaza.rakuten.co.jp/qoocotton/









革小物を作ります、izuCorsageです。少しずつしかつくれませんが…お手に取って見て下さい。

http://ameblo.jp/izu-co/












布小物作ってますyume∴sakuです。これからのお出掛けに使っていただけそうなバッグやポーチを作っていきますので、よろしくお願いします♪

http://yumesaku310.jugem.jp/








*prier*(プリエ)です。


アクセサリーに物語を添えて、一点ものの作品を作っています。


お子様用に洗えるフェルトで作られたおままごとグッズも一緒に出店しています。


ぜひ、andanteブースへお立ち寄りください。

http://prier206.blog27.fc2.com/












書cafe 雅宵です

書cafeは今回のマルプルでは、cafeで参加させていただきます。

の前に・・・

ソレーネ一周年記念式典オープニングイベントでパフォーマンス書道を行います。

10時スタートです。5分くらいなので見逃さないでね~。


cafeメニュー
・アイスコーヒー
・生絞りグレープフルーツ
・ホットコーヒー
・マンゴージュース

皆様のお越しをお待ちしております。



f.macco






f.maccoです。

布小物やアクセサリーを制作しています。
主に山口市にてイベント出店を中心に活動しております。
blog:『KAKU BASE』http://fmacco.hateblo.jp/

Color Gems











天然石を使ったオリジナルアクセサリーや、クラフトテープを使ったカゴや、小物、バッグなどを制作しています。 天然石はパワーストーンとして人気があり、一つ一つ表情が違います。 クラフトは、軽いのに丈夫で、暮らしに役立つ便利なアイテムになっています。 是非、ブースにいらして、手に取ってみてくださいね! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。




pi*工房http://pikoubou66.blog70.fc2.com/




ぶちにゃんhttp://buchinyan.blog.fc2.com/




リネンカーテンと暮らしのアトリエ ECRUHOME













リネンカーテンと暮らしのアトリエ ECRUHOME

http://www.ecruhome.jp/


柳井で リネンカーテンのお店をやっております ECRUHOMEと申します。

この度 マルプル初出店させていただくことになりました。 

オリジナルのリネン雑貨と カーテンの展示。そして 平生の福祉作業所とで共同で

製作しておりますCERA ALBAという商品をお持ちいたします。

心地よいリネンの肌触りと風合いを 青空の下 感じていただければ幸いです。

Fizz Glass




こんにちは。Fizz Glassです( ´ ▽ ` )ノ

新緑がまぶしい季節ですね~。
ガラスのアクセサリーと雑貨で出店します!

自然の光にあたってキラキラと輝くガラスはいかがですか?

マルプルでお会いしましょう~♪


ソレーネで遊ぼう

屋外イベントはお天気が気になるところ・・・

今のところ晴れそうで安心しています♪

道の駅ソレーネ1周年記念イベント ソレーネで遊ぼう!

色んな企画が楽しみですね。少しご紹介しますと・・・

先日からご紹介しています書cafe 雅宵さんの書パフォーマンスは大屋根広場でオープニング10時~
開会宣言の前のかわきりのパフォーマンスです。お見逃しなく!

10時50分~大屋根広場でちびっこ限定(小学生までのお子様限定)餅まきが行われます。

11時~ちょるるがやってきます!ちょるる体操でもりあがろう!ちょるる体操は14時~も開催します。お楽しみに。

そして、トキオのCMでお馴染み!クロネコヤマトの交通安全教室もやってきます!CMと同じ体験ができます。


また色々な体験の出来る「学びゾーン」の詳細内容とタイムスケジュールは

こちら↓のページでチェックしてくださいね。

https://www.facebook.com/events/1576958172553468/

イベントまで色んな情報が満載だと思いますので、
こちらをチェックしてイベントに遊びにいらっしゃることをオススメします♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>