けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

いちご食べ放題!

イチゴ屋けんちゃん!

●開園予定日●

平成25年12月15日(

日) 

9:00~15:00

(予約優先)



山口県山口市上小鯖 5区公民館近く



FFCテクノロジーを活用し、「あま~い」いちごに仕上げました。

ビタミンCや抗酸化物質のアントシアニンを多く含むので、お肌のケアにもおすすめ!

健康に役立つミネラルたっぷりのいちごを是非ご賞味くださいませ。



●開園日   12月15日

●休園日   月曜日、金曜日(祝祭日を除く)

●開園時間  午前9:00~午後15:00

●料金     40分食べ放題

         小学生~大人  1,200円

         4歳~未就学児   800円

          3歳以下      無料

         お持ち帰り   100グラム当り150円

●その他   進物用(要予約)パックいちごも承ります。



入園無料券獲得のチャンス!

いちご狩りをされるお客様はもれなく「くじ引き」をしていただきます。

ある数字が出れば「割引券」や「無料券」を進呈いたします。


品種について

いちご狩り+パック販売用

●さがほのか

果形は綺麗な円錐形で、酸味が少なく甘みが多いのが特徴です。



●紅ほっぺ。

粒が大きく鮮やかな紅色をしていて、たっぷりの甘みの中に適度な酸味が調和しています。


お持ち帰りのみにも対応!

「新鮮な採れたてを持ち帰りたい!」というお客様には、量り売りの「お持ち帰りのみ」で対応させていただきます。(※お客様に直接もぎ取っていただきます。)


パック販売も充実!


●300グラム入り

$けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


定番の人気商品です。家庭用から親しい方への贈り物まで幅広くご活用ただけます。



●400グラム入り

$けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


丁寧に一粒づつ型に収め、高級化粧箱で包装しました。大切な方への進物用としておすすめです。



●500グラム入り

$けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


トレーに並べてボリューム感を出しました。こちらも家庭用から進物用まで幅広くおすすめです。



全国発送承ります!

採れたて新鮮のおいしいいちごを、その日のうちに発送いたします。詳しくは下記電話番号か受付窓口にてお問い合わせくださいませ。

発送詳細 日本郵便 ゆうパック


ご予約、お問い合わせ


イチゴ屋けんちゃん

080-6307-1583(イチゴヤサン)


$けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


       

「いちご屋けんちゃん」の地図はこちら



 ドンッいちご狩りで入園無料券獲得のチャンス!ドンッ







Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イチゴ屋けんちゃん設立までの経緯(FBより転載)

・イチゴ屋けんちゃん設立までの経緯


代表の田中健一は昭和52年。平凡な兼業農家の家庭で一人っ子として生まれたが、本人は身の毛のよだつほど農業が大嫌い!しかし17才の時長男としていつか農地を継承しなければいけない事実に直面する。

そして「嫌な農業を中途半端にするくならいっそ開き直って・・」と専業農家の道を決意する。
同年バイク事故で意識不明重体!しかし幸い病院スタッフの方々に救って頂き入院生活が始まる。
...

そんな最中看護士さんに進路相談を持ちかけたところ、「あんたイチゴ作れば?」と提言があり、直感でイチゴ経営を選定した。


平成11年。夢と希望を抱いて新規就農したが、実際の農業は甘くなく絶望に明け暮れる日々。今思えば10年間、常に破産の神様に愛されていた。・・・いつしか作っては市場へ運ぶ生活に嫌気がさし、「消費者と直接関わりたい」と感じ始める。


組合や出荷団体と熱い議論を経て、平成18年アウトローな道を選び、イチゴ屋けんちゃんを設立した。

現在は「感動するイチゴを念頭にFFCテクノロジーやノニを活用し、イチゴ作りに奮闘している。



フェイスブックは 「フェイスブック イチゴ屋けんちゃん」で検索!

今シーズンのチラシです♪

チラシが完成したのでお知らせいたします。

沢山あるので良かったら貰ってやってくださいませ。
けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
フェイスブックページは「フェイスブック イチゴ屋けんちゃん」で検索!

更新頻度はFBの方が多いです。

(株)赤塚本社セミナー

当園で取り入れている「FFCテクノロジー」

あらゆるものに作用し、そのものの機能を高めてくれます。


分かりやすく言うと、、鉄に対して活用すれば錆びないし、イチゴに活用すれば品質向上に繋がり、人に活用すれば難病が克服できるほど生命力が強くなります。


実際初年度のイチゴ狩り入園者数は約2,000人でしたが、意識して活用するようになってから品質が向上し、毎年人数が増え、昨年については6,000人のお客様がお越しになられました。


広告の数を増やしたわけでもないので、おそらく口コミによるものと分析しています。

大変有難いです^^



そして今回はFFCパイロゲンの(株)赤塚本社セミナーに参加してきました。


視察で行く先々は全てFFC処理が施されており、とても空気が澄んでいましたね。

またの全国各地の方々とも交流する機会があり、とても充実していました。

そして社員さんの対応が親切丁寧で素晴らしいと感じました。


FFCを活用すると様々なビックリ現象が起きるのですが、誤解してはいけないのが「治療薬」「特効薬」ではありません。

ただ「正常な状態に戻す力」があるだけです。


機会があればぜひ体験していただきたいと思います。


当園もしっかりと活用しており、今後も品質重視で栽培していく所存です。













Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>