[PR] クチコミ テレビっこ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついこの間まで帰省していた自分である。。。

そして、帰省後の出来事について暇があったので書いておく。。


帰省明け、僕は着替え、パソコン等重荷を背負い、駅から

アパートへとのそのそとただひたすら歩みを進めていたのである。

駅から自宅近くまでのバスが出ており、それに乗れば楽に帰ることも

できたのであるが、なんとなく無意味にも乗ったら負けな気がして、

ひたすら歩き続けた。。。

そして歩くこと1時間とちょっと、、、ようやく自宅アパートへと着いた!!!

重荷を背負っての歩きであるからか、かなりの達成感、、24時間テレビにも

劣らない感動が自分の中でじわじわとこみあげてきたのである。。


そして感動の面持ちのなか、自宅のカギを開け、

ドアノブを握りしめ、オープン!!!

「ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!」

そんな勝手な感動を心の中で叫んだ。。


するとその時、開けたドアの隙間から何やら黒い点のようなものが

飛び出した。。。

「なんじゃこりゃっっ???」

そんな疑問を抱きつつも中へと入った。。

次の瞬間、一気に浸っていた感動が消えうせた…

何と部屋には何十もの黒い点、、、、よく眼を凝らして見ると、それは

明らかに小バエだった。。。

オェッップ。。。

ふと眼をやると、部屋の中には中身パンパンのゴミ袋。。。

「しっしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!」


なんと帰省する前、ゴミ袋を捨て忘れていたのだ。。。


そのゴミ袋は約一週間、部屋に置きっぱなし状態だった。。。

こみ上げる吐き気を抑えながら、とりあえず窓を全開、そして

黒点の沸き滾る袋を人差し指、親指二本で極力触らないように

しながら捨てにゆく。。。

その後殺虫剤を部屋中にまき散らした。。

ようやくおさまったところで安住の地へと着いた。。

まぢでハエなんかこの世から消えてしまえばいいのに・・・


そんな帰省明けそうそうハエへの憎しみに満ち溢れた日である。。。orz


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠  死ね、消え失せろ!!!
\_____________
ブーン
∴     ・~
∧ ∧    ∴∴    
( ゚Д゚)   ∴∴∴    
∪  ⊃自
~|  │  プシュー
  U U

PR


ここ最近、腹痛が激しい・・・・

そして、そんな時は正露丸っっ、と行きたいところであるが、

正露丸を飲むほどの痛みではないな、、といったことがしばしば。。。


そんな時によくお世話になっているのが、

「エビオス錠!!」


何と1回の服用量が10錠というインパクト大の整腸薬だ。。

僕はこれをスナック菓子のごとくぼりぼりと

食いもさぼる。。。

最初は特にうまいとか感じなかったが、食ってるうちに

次第にうまくなってきた。

味は節分のときに食べる大豆って感じ。。。

ってか明らかに1回に10錠以上喰ってるな。。。

たまに朝食代わりになってることもあるほどだ。。。

使用用途完全に間違ってるし。。。。

そんなドラッグ漬けな今日この頃・・・・…

 
近頃、講義のダイヘン、レポートの友達のやつ閲覧・・・・と、お勉強のほうが

だらけ気味。。。そんな自分に嫌気がさす。。

むっつりな自分に嫌気がさす。。。

為替取引失敗。。。嫌気がさす。。

今日起きたらお昼だった。。。嫌気がさす。。。



しかしそんな今日でも、僕は愛と平和を求め、

歩き続ける。。。。

キミのためならこの命も惜しくはない!!




そんなこといってみたいもんだ。。


意味が分んなくなってきたのでそろそろ終了。。。(なんじゃそりゃ)

 4月に入り、大学も始まり、だんだんと春休みのニートぷー太郎モード

からチャキっこモードへと移行しなければならざるを得なくなってきた。。

気がつけば、4月に入り、まだ1度もブログを更新していなかった。。

(いかんいかん、当初は週2は更新する予定だったのに・・・)

最近は何といっても朝がきつい。。


特に講義が1コマ目からある日なんかはいつも時間ぎりぎりまで睡眠、、

もはやウンコする時間さえない。。

そして辛いことにも、1コマ目からある講義に限って出席を取り、それが

成績に大きく影響してしまうのだ。。。ちなみに前のセメスターでは

2度寝過してしまい、期末試験の出来のわりに成績はかんばしくなかった。。Orz。。。

さらに最近は為替の取り引きにはまってしまい、以前より一層睡眠時間が

短くなってきている。。

スケベなこと考える時間も短くなってきている。。。


よし、明日からはもっと男を出していこうっっ!!

と自分に言い聞かせてみる今日この頃・・・・
 
そういえば、以前FX(為替取引)デビューについて書いて、結局

なんもその後について書いていなかったので、一応書いておく。。


あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いきなり2000円儲かり、調子に乗って何回か取引をしていると、

とつじょ大損失。。。。結局決済できずじまいでそのまま眠りについてしまった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに月曜を迎え、朝目覚めると、損失ー2万円くらいから-1万円くらいに

なっていた。。

ここらあたりで損切りするべきか、いや、まだもうちょっと損失は減るはずだ。。

そう自分に言い聞かせながら、損切りを見送った。。

そしてー5000円くらいにまで損失が減ったところで、ついに決済。。


まぁー5000円の損失ではあるが、これでやっと子の苦しさから解放される。。

やったー、やったー、ヤッターマンっっ!!


そんな歓喜に包まれるのもつかの間、、

昼ごろ、ドル円のチャートを見てみると、すさまじきドル高騰。。一気に96円台、

そして数日後には99円台にまで上がっていた。。。

つまり、もし決済せずにそのまま持っていたら、今頃は6~7万も利益が

出ていたことになる。。一気に失望感。。。。Orz・・・


まぁ単なる結果論に過ぎん、フン、くらだん。。と、かっこつけて

自分に言い聞かして何とかやっている今日この頃・・・・

次のページ >>
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]